あと一日!

こんばんわ
つくしが生えてます。春です。
DCIM1447.jpg

明日までお仕事頑張れば今居る職場でのお仕事は終了です。
18日に寮を出なきゃいけないので、一日ネカフェに止まって19日
名古屋市内を色々めぐって夕方に新幹線で鹿児島に帰りたいと思います。
なぜ新幹線なのかは、旅をしてる気分になれるからです。
飛行機で空飛ぶのもいいんだけど、なんかすごい暇だし空から見る景色とかあまり興味が無い
新幹線でいろんな景色を見ながら帰るのも素敵だなって思って!それにレイジングハートのアナウンスも聞けるしね!

ス マ ホ も い じ れ る し
なのセントー!
乗り換えの時忘れないようにしなきゃ

愛知、いろいろ楽しかったなぁ
鹿児島帰ってもアニメショップはちっちゃいアニメイトしかないからね・・・
メロブもゲマズもありゃしない。ソフマップは超ちっちゃいし
amazonの荷物も2日遅れくらいでくるし!

・・・あれ?良い事一つもなくね・・・・・・・・
そんなわけでレビュー系の記事とか少し遅くなるので勘弁してください。

鹿児島は深夜アニメも全然ないのよね・・・
今見てみたけどやってるのが「刀語」「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」「ビビッドレッド・オペレーション」の3本
以前とくらべりゃだいぶマシになったな
どうやら「革命機 ヴァルヴレイヴ」の前番組が「ビビッドレッド・オペレーション」みたいなので
鹿児島でもヴァルヴレイヴすることを超期待してます!録画するんだー

そういえばせっかく愛知にいるのに「喫茶マウンテン」に行ってないな
一度行けばよかったかなー。あのゲテモノ料理食いたい


ま、あと5日あるし行こうと思えばいけるね(笑)

明後日は市役所行ったり会社にいろいろ出したり大変だー
とりあえず、最後までお仕事をリリカルマジカル頑張ります!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年04月15日 04:35:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- アニメ執務官 - 2013年04月15日 21:52:26

喫茶マウンテン・・・ああ、あそこですかw
私もいったことないので行ってみたいですが、一人で行くのにはちょっと勇気が入りますねw
ていうか食べきれる気がしないよw

ここゆかりん行ってたんですねw行ってみたいな~w

そして、愛知でのお仕事お疲れ様でした。最後までがんばってくださいね^^
また愛知に来る機会があればこんどはぜひお会いしたいです^^

- ガンダムオンラインのKoko - 2013年04月15日 23:13:28

あら コメント方法が何かミスしたのか非公開になってたー・・・
納豆サボテン卵とじ でしたっけ あの味がすごく気になってきた

体が資本ですので、無理しない程度に、最後までお仕事頑張ってください~

- もやしAs - 2013年04月16日 01:17:28

>アニメ執務官さん
あそこはなんか異様なオーラを放ってますからねw
抹茶小倉スパゲティなら完食できそうな気がする・・・・・!

「喫茶マウンテン」で検索してたらこの動画が出てきてびっくりしましたよw

はい!おつかれさまでした!!
いつかは愛知に遊びに行くでしょう、その時はブログで告知します!
いつかお会いしましょうッ!

>Kokoさん
納豆サボテン卵とじ・・・、いったいどんな不思議な味なんでしょうね
サボテンの味が気になる。サボテンステーキとかあったよな・・・

今日は本当にお仕事暇でしたw
なので楽々、楽しみながらお仕事を終えることができました~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!