ひと段落

こんばんわ~
とりあえず引越しもひと段落して会社に寮の鍵を渡して現在ネカフェで更新しています。
これから12時間の戦いが始まる・・・・・!ネットと漫画あるからなんとかなるけど
やっぱ慣れたキーボードじゃないと使いにくいね~

今日は12時頃にすべて終わらせたので名古屋の大須に遊びに行きました。
目的は「ガシャポン戦士NEXT13」のセット買いだったのですが発売日が違ったようで売ってませんでした。
仕方がないのでまんだらけやゲマズとかいろんなとこ行きました~
シグナムのfigmaがなくなってた!売れちゃったか・・・
ガンプラコーナーを探索していたらずーっと探していたものを発見!
DCIM1495.jpg

会いたかったぞ!ジムキャノン!!
Ci030712105735.jpg

やっと手にできた~
HGUCジムとニコイチしたいけど難しそうだなぁ。組んで塗装して我慢かな?

ジムキャノンを入手し満足したところで気になってたお店でたい焼きを購入
DCIM1493.jpg
あんこがぎっしり尻尾まで詰まってて美味しかったです。
あそこらへんおいしそうなものがたくさんあるなぁ。ケバブ食ってみたかった、チリソースで(ヨーグルトソースでもいいよ)

そのあと名古屋に戻りぶらぶら
祖父行ったりらしんばんいったりビックカメラ行ったり



レヴィⅡフッフッフ・・・、ビックカメラでボクはあるものを購入したのさ!

シュテルⅡ何を買ったのでしょうか

ディアーチェⅣふん、どうせはロボット魂とかそこらへんだろうな

レヴィ2刮目せよッ!!

DCIM1494.jpg

ディアーチェⅡほら、やはり・・・

ディアーチェⅢ・・・・・は?

シュテルIこれは去年ゲーマーズで8000円くらいで買ったGODBOX・・・

ディアーチェⅢ・・・なぜ二個目を買った

レヴィ3えっ、ねんどろいどぷちのボク達それぞれ2体目欲しかったし。安かったし



二個目買っちゃいました(テヘペロ)
だって2520円とか買うしかないじゃないか!!

ビックカメラ名古屋駅西店の三階のゲーム売り場のワゴンに置いてあります。
欲しい人は急げ!!
images.jpg

ゲームは布教用に誰かにあげよう。



とまぁこんな一日でした。
明日は名古屋で働いてる地元の友人が遊べるっぽいので新幹線の時間まであそびます。
もしかしたら喫茶マウンテン行くかもしれません
では~

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- (限定版:「GOD BOX」)魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- (限定版:「GOD BOX」)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


1/144 MSVモビルスーツバリエーション ジムキャノン1/144 MSVモビルスーツバリエーション ジムキャノン
()
バンダイ

商品詳細を見る

この記事へのコメント

- ピんち - 2013年04月19日 03:33:41

その値段なら自分も買っちゃうかもw

- もやしAs - 2013年04月19日 05:34:41

>ピんちさん
超安いですよね、これでポイントもつくしギガウマですw

- 神宮司まりも - 2013年04月21日 17:57:53

先生。ゲーム・・もらっても良いか?

- もやしAs - 2013年04月22日 17:16:52

>まりもちゃん
ごめん、この記事書いたら友達から「くれ」って速攻メールきちゃって・・・・・
それがなければ着払いで送ってあげたのに(ゲス顔)

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!