会いたかったぞ!ガンd(ry

こんばんは~
行動力は超あります!レヴィです。もやしAsです!
自転車でなら県内何処へでも行けますよ~!

その行動力を生かして今日はマテリアル娘ダッシュ探しに
鹿児島は暑いのでラフな格好で出撃~
2件回って撃沈したけど、三件目でようやく発見!確保~!!
img20130503143955.jpg
無事確保できてよかった!

その足で今度はカードショップに行きました~
購入したのはこれ!
img20130503144118.jpg

結果は言うまでもなくコモンだけ・・・・・
しょっぱいカードゲームだよなぁ



昨日見たスーパーヒーロー大戦Z
img20130503202833.jpg

なんかいまいちでしたね・・・・・
メタルヒーローは全然知らないけど、あんなパッと出の扱いでいいのかな?
前回のスーパーヒーロー大戦と違いハブられてたライダーや戦隊の方がちらほら
しかもオーズはドアップで映ったくせに声違うし超空気だった・・・・・
あっ、ディケイドも声違ったな~。仕方ないけど
そういえば奈々さんの演じてたキャラの一人称がボクでレヴィ思い出した!
レヴィは特撮好きそうだよね!
ゆかりんは勘違いだったみたい。ゴーカイジャー出るから出ると思ったんだけど

今日はHGガンタンクを作りました!
img20130503202759.jpg
素組みです。超簡単でした!
次はHG ゴッドガンダムかなー!



そういやガンオンは宇宙出たんだっけ!?
どんな感じなんだろう
ガシャはプロトタイプガンダムとゲルググなの?
プロトタイプガンダムとか絆のせいでハンマー装備のイメージしかないw
早く部隊長、復帰したいです!あと8日、我慢!

この記事へのコメント

- 海月 - 2013年05月04日 00:33:58

僕も昔は自転車でどこにでも行けたんですけど……バイクに乗ってからは乗ってませんね……

マテ娘確保おめでとうございます!
大阪は結構余ってたんですけどね……

- もやしAs - 2013年05月04日 21:44:38

>海月さん
やっぱりバイクあると乗らなくなるんですかね

マテ娘サバイバルは疲れました~
田舎はやっぱり色々と不便ね

- ガンダムオンラインのKoko - 2013年05月04日 22:37:47

マテリアル娘ダッシュ、買えてよかったですね!
関東は売り切ればかりなので(本屋さん12件ぐらい回って・・・)、ネットで予約することにしました

ガンタンク、いいですね! 
うちは知り合いが組み立てずに捨てようとしてたシャア専用ガンダム(キャスバル専用 ガンダム)をもったいないので
もらって組み立てたけど、それ以外は作ったこと無い…
何か買ってみようかな

ガンオンの宇宙MAPで地上機体は、多少動けますがほぼ動けないと思っておいて下さい 後、地上と違って横、奥行き の二次元的な空間ではなく、高さも高く上がれるので3次元的な動きです(うまく言えませんので、伝わらなかったらすみません)
プロトガンダムはダブルビームソードですよ! 
未だに修行する部隊を探し中 ちょうどいい所がまだ見つからなくて・・・
戻って来ましたら一緒に戦争行きましょう!

- ガンダムオンラインのKoko - 2013年05月04日 22:56:45

失礼 ↑のメッセージの最後の行の「戻って来ましたら」というのは、「もやしさんが戻ってきたら」という事です~

- もやしAs - 2013年05月05日 23:08:27

>Kokoさん
買えて安心しました!
関東も修羅の国みたいですね・・・・・

キャスガンってことはMGか!
最近のプラモは出来いいからなぁ
RGとかどうでしょう?

フムフム、絆の宇宙マップみたいな感じですね 。楽しそう
プロガンは二刀流!格闘範囲広そう・・・・・
ええ、戻ったら是非一緒にしましょうね!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!