ふっ・・・復活はした。しかし・・・・・

ディアーチェⅡヌハッハッハッハ!インターネット接続ゥ!!

シュテルⅡこれで少しは更新が楽になりますね

レヴィⅡでも今日は不幸だらけだったよね!


説明しよう!

①インターネットがつながる
ディアーチェⅣフフ、これでブログの更新とかが楽になるものよ

②ガンダムオンライン等のオンラインゲームが何故か激重になってて満足な操作ができない
レヴィ3こんなんじゃ満足できないよ・・・

③PCを再起動する。→ディスプレイが付かなくなる
シュテルⅡ以前もこのようなことはありましたからね、ここをこうすれば治るはず

シュテル4無理でした。


④スマホが座椅子の下敷きになっていて液晶が割れる
レヴィどやしかもロックが解除できない!

ディアーチェⅢ(しょ・・・初期化コースだな。バックアップなんてとっていないが・・・・・)


⑤不貞寝する。

⑥ディスプレイをいじってどうにか点灯するようにする
シュテルI【設定を適用させるには再起動が必要です。】よし、再起動

ディスプレイがまたつかなくなる
シュテル・・・・・ジャキッ
ディアーチェ2よ・・・よさぬかシュテル!そのデバイスをしまえ!!



⑦なんとか頑張ってつけた ←今ここ

いや、別にPCはどうでもいいんだけどスマホーーーーーーーーーーーー!!
メールに電話ができなくなるのはちょっと・・・
しかも液晶にヒビ入っててロック画面すら解除できないから、データ初期化なんかな~(泣)
SDカードのデータだけは吸いだしたけどね・・・、写真とかは無事ですよ
いやしかし怖いのは電話帳なんだよなぁ。Facebookやスカイプなどがあるから前より蒐集には困らないと思うけど
・・・・・音楽も消えるのかな?
まぁ自業自得だよね。docomoショップ行ってくるか・・・・・

PCは、引越ししてから調子が悪くなって
ディスプレイがつかないとか以前は一回もなかったのに最近多発してるんですよね・・・
しかも何故か超重くなってて今まで満足にプレイできてたオンラインゲームの動作が不安定になってたり
なぜだ~!デフラグとかもしたんだけどなぁ
引越しのにーちゃん落とした?

いやいや、人を疑うのはよくないよな・・・
もしかしてオンゲーの動作うんぬんは回線の問題?
これフレッツで一番早い(?)隼ってやつなんだけどな・・・
ムムム・・・、これからなんとかしていきたいです。




あっ、スマホ壊れたから楽しみにしてたレビューはまだ後日だな・・・
ちょっとデザイン一新してやろうと思ってたのに残念
ディアーチェⅢスマホは自業自得だが、皆も気をつけてほしい

代機生活ってなんかヤダなぁ(笑)

この記事へのコメント

- ガンダムオンラインのKoko - 2013年05月12日 04:53:42

なんですって!?
柱|*つ<*)また小隊を組んでガンオンはお預けですね
楽しみにしてt(以下省略) 
その前に、PCとスマフォ・・・
PC,ちょっとしたことで影響受けますから気をつけないとですね 直るといいのですが・・・・
スマフォは液晶割れると、最悪機種を取り合えないといけないみたいです。 もし、最悪・・・機種変えの時はモバゲーの設定もしないといけないみたいですね><

PCもスマフォも早く直ると良いですね!
早い復帰出来る様、祈っております(祈りしかできないなんて・・・)

- もやしAs - 2013年05月12日 20:02:48

>Kokoさん
そうですね、残念ですがしばらくはお預けです・・・・・
どうして重くなったんだろう・・・・・

PCはなんとか復旧方法はわかりました。
スマホも今日docomoショップに行って新しい同機種と変えてもらうことにしました。
だからモバゲーとかは大丈夫なはず・・・・・
ただ電話帳がスマホに変えた当時のものになってしまいましたが。。。

スマホは明日新しいのが届く!
PCは徐々に改善していきます!!

- ガンダムオンラインのKoko - 2013年05月13日 01:41:19

>>もやしAsさん
ガンオンがお預けなのは残念です。でもスマフォとPC、目処があるのならまだいいのかもしれません 完全粉砕だったら大変ですので~ どちらの機器も元通り、もしくはそれに近い状況に早く、なるといいですね><

- もやしAs - 2013年05月13日 23:27:43

>Kokoさん
ガンオンなんで重くなったかな~(泣)
スマホは完全とは言わないけど復活!後はパソコンだなぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!