なのセント近況

こんばんは!
今日はdocomoショップに行って色々と手続きして来ました。
同機種が明日届くとのこと、ただ電話帳とかは以前スマホを変えた当時に戻っちゃって・・・
友人にメール送ってもらおう~

さぁ、最近のなのセント近況
デッキは変わらず
dino.png
総AT:28516/68543
総DF:21556/51814

完全にネタチームですが結構LIVEデュエルでも勝ててます。
初心者狩りなんてしてないから!

そういえば今度のイベントはLIVEデュエルのイベントですっけ?
なら同ランクのマッチングにしてほしいな
このままだと高レベの人が初心者を狩るだけのイベントになってしまうから・・・
・・・・・あれっ!それってガンオンじゃん!!



以前言っていたINNOCENT娘
diino2.png
確かLCはまだ上がる・・・・・
SR+来ないかな~

そういえばSRフェイト[ジェットザンバー]以来R4SRがないですよね?
R+レヴィ・ザ・スラッシャー[蒼雷の剣]R+シュテル・ザ・デストラクター[緋天の炎翼]は2枚づつあるから
これがR4SRになってくれないかな~
レヴィどや王様はトリDがあるからいいよね




とりあえずしばらくはなのセントにお金を払わずにすむかな~
これで別ゲーにお金を回せる!

明日はレビュー記事を早速書きたいな~
ではッ!

この記事へのコメント

- ガンダムオンラインのKoko - 2013年05月13日 01:37:11

INNOCENT娘、SR+出て欲しいですよね~出たら絶対揃えたい・・・!
次のイベント同ランクマッチにしてほしいですよね~(ガンオンも・・・)

- もやしAs - 2013年05月13日 23:26:11

>Kokoさん
ぜひ出て欲しいですね!
ガンオンはまだ同マッチングを実装してなかったのか・・・
EXVSのランクマッチを見習ってほしい

- ガンオンのKoko - 2013年05月14日 02:10:39

>>もやしAs さん
4gamerのインタビューで実装すると書いてありましたが予定が遅れてるみたいですね・・・
時期がわからないけど、実装確実に近いのはブルーディスティニーの機体とケンプファーみたい

- もやしAs - 2013年05月14日 20:44:32

>Kokoさん
それはガンオンの運営お得意の実装するする詐欺では!?
ブルーディスティニー・・・、EXAMはどうやって再現するんだろう・・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!