静岡ホビーショー 気になったものだけ

そういえば、今日静岡ホビーショーでしたね!
各まとめサイト様がまとめていた画像を拝借

詳細は続きから まずはMG RX-78-2 ガンダム Ver 3.0

3_20130516135920.jpg

5468412.jpg

4564564.jpg

なんかマーキングのせいでもあるけどRGみたいだね
追加セットのハイパーバズーカは最終決戦仕様を再現するためのバズーカかな
・・・ん?拡張セットってことは別売り?
また送料がお高いプレバンですか・・・・・

次はHGUCゾゴック!
26.jpg

1368665170789.jpg
どうやらドーベン・ウルフと同じでユニコーンver.との事だけど、違いがわからん・・・・・
劇中通りシュツルム・ファウストとヒート剣がつくみたい
ユニコーン効果でジュアッグとゾゴックがHGUC化、うれしいです!
あとはアッグとアッグガイが出たら最高なんだけどね~。ドガッシャでもいいけど

次はHG アストレイ ゴールドフレーム 天ミナ!
13_20130516100448.jpg
キター!金枠のHGやっと出るのね、天ミナだけど
コンパチすれば天のほうも再現できそう。
通常の金枠が発売されれば一番好きな形態の天未完成ができるのに・・・
金がメッキじゃなければ作れないこともないけどね

次はHG カレトヴルッフ!
14_20130516100449.jpg
『DESTINY ASTRY R』に登場するレッドフレーム用の武器
どうやらホビージャパンの付録で付く様子です。

次はRG ガンダム試作1号機 ゼフィランサス
RG ガンダム試作1号機 フルバーニアン
7_20130516135932.jpg
RGすごいね~!GPシリーズはカッコいいから欲しいな
個人的にはガンダム試作2号機(MLRS仕様)が出てくれるといいんだけど・・・

最後はヴァルヴレイヴ!
9.jpg
また白シール地獄が待っているのか・・・・・
いや、でも5体並ぶとすごいね!6号機(紫のやつ)はパーツポロポロ取れそう
これに2号機も加わるんでしょうね

えっ、こいつもキット化するの!?
1368673035757.jpg
ロトやボールみたいに数でセット売りかな



個人的には中々いいものがありました!
金枠が楽しみ

この記事へのコメント

- ガンダムオンラインのKoko - 2013年05月16日 20:19:42

エクシアもガーウィンもいいですね~
それに、理解ある親御さんですね~
うちとは大違い・・・ 羨ましい!

ボーリング、さぞ上手いんでしょうね~
大体にストライク、時々スペア 若しくは、全てストライクみたいな感じで

Preserved Roses、よく揃いましたね~
それに+して、フォレストなのはさん
さらに~ホビーショーの数点購入で色んな意味で破産?

- ナガレ - 2013年05月17日 00:01:46

アッグとアッグガイ、プレバン限定でもいいので発売してくれないかなー。

Ver 3.0・・・RGを大きくしただけな印象があるんですよね。

- もやしAs - 2013年05月17日 21:32:34

>Kokoさん
ありがとうございます。
父親は子供のころ超合金にハマってたみたいでちょっと似てて懐かしかったのかな
86水害という大きな事故で全部流されちゃったみたいですが・・・

いやー、ボーリングにかんしてはすべての友人に負けますw
友人はカーブかけますけど自分はストレートしかできませんし
調子が上がってくればストライク2連続くらいは出すんですがターキーは無理ですね

まだ初日だったからよかったかもしれません、学校があった友人は大変だったみたいですが・・・
プラモは安いからいいんですが、フォートレスなのはさんはヤバい(笑)

>ナガレさん
いやいや、ナガレさん。敵はあのBANDAI
アッグとアッグガイを通常のHGUCで出してからプレバン限定で
アッグ重装型とアッグガイ(アイアンネイル装備)を出すに違いない!!
絶対ゾゴックは緑色のやつがプレバン限定で来そうなんだよな・・・

なんか見た目からしてRGですもんね
変わったのはLEDユニット増設可能ってとこくらいかな

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!