今日からイベント

こんばんは~
最近は納豆にハマってるもやしです!
約2年ぶりに食べたんですが美味しいね~、今日も買って来ました(笑)

そういえば、ゲーセンのEXVSFb関係で傷害事件があったみたいですねー
今のVSシリーズのコーナーって動物園だし仕方がないけど・・・・・
正直私もプレイしには行くんですがプレイヤーが奇声を叫び過ぎててあまり好きではないです。
エゥーゴvsティターンズ時代を返してくれよぉ!!

~本題~
なのセント、今日からイベントが始まりますね!
しかも今回はグランツ研!!
ディアーチェⅡ我らの出番だな!

シュテルI今回の報酬は主にアミタとキリエの新カードらしいですから私達の出番は・・・

レヴィIあっ(察し)

今回のイベントは強い相手に挑むほど入るポイントが高いみたいですね、いいシステムです。
ネタデッキから何に変えようかな・・・
ちなみに今回のイベントは『アミタ&キリエの新カードも登場!』と書いてあるのでボチボチ頑張ります。
マテリアルの新カードがあった場合は・・・







トランザム!
toranzam.png

リリカルマジカル頑張ります!

~追記~
いやぁ、鯖落ちましたね
このイベントみて思ったけど結構化け物いるなあw
レベルが100行けば俺もあのくらいになるんだろうか
報酬にシュテルんの新規カードあるやん!あれバレンタインイベで出すつもりだったんだろうな・・・
2000位以内に行きたいけど、6000位以内でもいいかな~
てか王様ハブられたね!
きっと次のイベントでナイスバディになってくるんだろうね
ディアーチェⅢ・・・なんだかわけわからん事を言っておるが

今回のイベントまとめ

いい対戦相手が居ない!よし10000ポイント使って再マッチングだ!!
d01.jpg

《マッチング後》
マッチング一覧全員が回避持ちorカウンター持ち
s01.jpg

以下ループ

この記事へのコメント

- 海月 - 2013年05月21日 18:56:25

マテリアルは無いんですか、残念です…アミタとキリエもいいけど…グランツ博士のSレアを……ごにょごにょ…

なんにせよ最初はもやしさんと戦ってもやしさんにポイントプレゼントしましょうかね〜

- もやしAs - 2013年05月21日 21:20:02

>海月さん
シュテるんとレヴィだけですがマテリアルのカードありましたね!
グランツ博士はHレアとして実装予定ですよ!(ゲス顔)

それできませんでしたね。まぁ、お互い頑張りましょう!!

- ピんち - 2013年05月22日 04:00:19

取り敢えず300連勝してから何位以内に入るか考える
300連勝なら手持ちのクッキーで余裕だな
しかしそうなるとあまりポイントは稼げないだろうな(ーー;)


- Koko(ベネトナシュ) - 2013年05月22日 04:54:08

まさかの、サービス一旦停止
いやはや、いつになるのかな~・・・?

- もやしAs - 2013年05月22日 14:12:53

>ピんちさん
クッキーは20後半くらいあって確実に倒せる相手狙えば300連勝は余裕ですね♪
まぁ、だからこそエリートで回避orカウンターor回復持ちは狙わないようにしてるんですが・・・

>Kokoさん
ようやく9時に復旧しましたね~
OWABIに課金アイテムあるしガンオンとは大違いだね!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!