ビジュアルコレクションとなのセントイベント

久々になのはの記事!
まずは『リリカルなのは 2nd A’s ビジュアルコレクション 上』の紹介

表紙(右側は中身)

DCIM2267.jpg

DCIM2257.jpg

ビジュアルコレクションということで雑誌などに載ったイラストが掲載されています。
ちなみにイラストは切り離し可能です。
DCIM2268.jpg

付録はやらしいはやてとヴィータの特大お風呂ポスターです。
DCIM2270.jpg
DCIM2273_20130628000830.jpg

下巻は、なのフェイのお風呂ポスターだそうです。

続きからはなのセントの話題です。 レヴィⅡイベントがはじまったね!

ディアーチェⅣうむ、今回我らはグランツ研究所のイベントの為に温存するがな

シュテルⅡしかし、今回はナノハ達T&Hが賞品ということですさまじいことになりそうですね

レヴィどや戦え・・・戦え・・・・・!クッキーは多々買え・・・・・

ということでT&Hのイベントが始まりましたね
sentoooo (7)

上位賞のレアはこの通り
HR 高町なのは(エクシアブラック)
12010803_20130627235421.png

HR 高町なのは(エアリアルエース)
sentoooo (2)

SR+ なのはフェイト(カラミティシフト)
sentoooo (3)

SR+ なのはフェイトアリシア(スターライト3)
sentoooo (4)

SR なのはフェイトアリシア(制服3)
sentoooo (6)

SR 高町なのは(シーサイドタイム ~Ver.N~ )
sentoooo (1)

SR フェイト・テスタロッサ(シーサイドタイム ~Ver.F~ )
sentoooo (5)

あ・・・あれは・・・・・!?
setunan.jpg

エクシア・・・、ガンダムエクシア・・・・・!!
setnaa.jpg

GNスターライトブレイカーとかGNディバインバスターうつんかな
能天使の名前が出てきたから今度はデュナメスとかラファエルとか来るんだろうか・・・

今回のイベントはエリア攻略とVSデュエルの2つがあるのですが
VSデュエルには「なのは」「フェイト」「アリシア」「アリサ」「すずか」のいずれかをメインにしないと
挑戦できないステージがあります。
ノービスランクあたりは適当なカードでもいいと思いますが
流石にエースランク以上はSR、SR+ないときついかな・・・
ミッドのカードなんて全然強化してないんだけど

       \ヌハハ!/
senttttttttttttttttt.png

なんというミッド優遇ゲー
・・・まぁ、次のイベントで頑張るからいいんですけど
インダストリーもこの仕様にしてくれよ!?

ディアーチェⅣしなくてもいいがな

この記事へのコメント

- 海月 - 2013年06月28日 09:02:04

イベ始まりましたね!
なのフェイのカード欲しいですが…地獄をみる争奪戦なんだろうな…

ミッドのカードおくれーー!!

- もやしAs - 2013年06月28日 23:53:30

>海月さん
はじまりましたねー、血なまぐさいミレニアムバトルが見られるのは楽しみです。
なのフェイだからヤバそう

ミッドとかすずかしか当たらない(白目)

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
232位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!