機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター PHASE-15

こんばんは
今日は七夕ですね。鹿児島は生憎の曇り空で星空は見えません
天の川は何年見てないんだろう・・・

さて、唐突に思いついた機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター
比較記事を今回からやっていきたいと思います。
とは言っても私が気になったところを比較するだけです。全部じゃありません
15話からって遅すぎかな・・・
種死

長いので詳細は続きから! なんだかんだで種運命は好きです。
初めて全話見たガンダムなので^^;
これと連ジがなければガンダム好きじゃなかったんだろうね。あと終盤だけ見たSEED
比較開始!

(上が通常、下がHDリマスター)

始まってすぐ、コックピットの周りが変わってる!
アスランの顔は上のほうが好きだけどな~
asura2.jpg
asura.jpg

ムラサメにマーキングが!!
ディテールも細かくなってます。
asura4.jpg
asura3.jpg

オープニング
前回から変わったんですが初めての記事ということで・・・

ルージュの装備がエールからオオトリ装備へと変わってる!

asura6.jpg
asura5.jpg
こっそりこちらも変わってます。
asura8.jpg
asura7.jpg

しかしI.W.S.P.は変わらず
asura15.jpg

不遇の主役機、デスティニーさん
ちょっとわかりやすくなってる
asura12.jpg
asura11.jpg

後ろ姿は完全に色付いてますね
シンの格好が変わっていてキラがステラになってます。
asura10.jpg
asura9.jpg

画面に余裕が出来たのでちょっと広がりました。
細かいところが書きなおされてます。
asura14.jpg
asura13.jpg

飛んでカーペンタリア基地
こちらのザクウォーリア、ザクファントムにもマーキングが施されてますね
ディテール細かくてカッコよすぎだろ!なにげにメカニックマンとか機材も増えてます。
この紫のパーソナルカラーのザクファントムは誰のなんだろうか・・・
asura17.jpg
asura16.jpg

ルナマリアさんは新規でパンチラ
・・・いや、これパンモロだな
アスランさん、顔
asura19.jpg
asura18.jpg

連合軍の戦艦がコンパクトになってる
asura21.jpg
asura20.jpg

EDに入る前にレイの新規カットが追加されました。
asura22.jpg

エンディング
HDリマスターでメカがかっこ良くなってます。
asura25.jpg
asura26.jpg
asura27.jpg
asura28.jpg
asura29.jpg
asura23.jpg
ストフリ完全にラスボス
あ、オクレ兄さん・・・・・



asura30.jpg

比較終了!
本編の比較全然ねぇな・・・
来週はどう変わるか楽しみです。

この記事へのコメント

- よっちゃん - 2013年07月08日 01:14:52


サンライズは伊達じゃないですな(笑)
特にパンry(笑)
見ようと思っても忘れてしまう自分がいます・・・泣

- もやしAs - 2013年07月08日 19:25:57

>よっちゃんさん
流石はサンライズ!
シャワーシーンも期待ですな・・・・・

時間が時間ですし、他に面白い番組がありますからね

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!