雑記だよ

こんばんは
親父がこんなものを持って帰って来ました。
DCIM2929.jpg
今やってる一番くじかな?
お昼ごろ電話が来て何がいい?って聞いてきたのでカブトにしました。カッコいいよね
ちなみに裏面は電王が写っています。

それはそうと「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」の西武ドーム公演2日目
西川貴教さんがゲストで来たみたいですね!「Preserved Roses」生で聞けるとかマジいいな~
vvv2期のOPもまたこの2人のユニットに決まったみたいですしいいね!

流石に鹿児島はゲストないよなw



なのセントは新しいCAコラボローダーが8月7日に登場するみたいですね
今、判明してるカードはこちらです。

左から
フェイト・テスタロッサ[SR]ハートフルウイング
シュテル・ザ・デストラクター[R+]ヴォルカニックレッド
ヴィヴィオ&アインハルト[SR]トロピカルサマー
ms.pngms2.pngms3.png

シュテるんカッコいいですね、次はこの絵柄でレヴィくんのかな
インダストリーのカードはイベントの為に控えめかな?

最近はVSデュエルのインダストリーのエースエリートばっかり倒してます。
運が良ければ冥府王をドロップしてくれるので飴稼ぎにもってこいです!
特性上げてトリDをもう一回作ろうかな・・・



しかしライブグッズ見たけどどれも欲しいな~
ねんどろいどは通販でいいとしてTシャツとかボディバック欲しいな
あとピンズかな、各公演によって絵柄が違うみたいだし!
ディアーチェⅣまぁ、財布に相談なんだがな

大丈夫だ・・・あれをオークションで売れば定価以上になるんだ・・・・・!

最後は大吉くんの画像でお別れです。さよなら、さよなら
20130719_001055.jpg

この記事へのコメント

- ピんち - 2013年08月04日 22:11:09

ライブに参加しなくても会場が近いならグッズだけ買いに行くのもありですね
ホール公演なら列ぶのも比較的楽ですし

冥府王様は知らなかった!
自分も次からグランツで稼ごう

- もやしAs - 2013年08月04日 22:55:45

>ピんちさん
ライブ参加できる事になったので記念に買おうかと思います!
心配だし5時頃から並ぶかなぁ・・・

すみません!ブログの表記まちがえてました!!
正しくは エース→エリート です!
エリートランクでドロップします。エースは倒せません(´・ω・`)

- よっちゃん - 2013年08月05日 23:17:54

西武ドーム2days行ってきましたよ!!
最後の最後で兄貴が来た瞬間はもう言葉にできないほどの感動でした!
そのとき叫びすぎて喉が・・・・(笑)
生で歌きけて良かったです。


もちろんもやしさん分まで楽しんできましたよ!!


それにしてもシュテるんカッケー・・・

- もやしAs - 2013年08月05日 23:30:23

>よっちゃんさん
お疲れ様です!
西川ちゃん来たとかマジ羨ましいんですけど(´・ω・`)
「Preserved Roses」ぜひ二人の生歌を聞きたいです。

ボクの分まで楽しんでくれて何よりです^^

この絵師の描く絵カッコいいですよね、誰なんだろう

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!