NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 In KAGOSHIMA!!

シャッス!!

今日はいよいよ待ちに待った「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 In KAGOSHIMA」!!
朝からすごく楽しく過ごせました!!

まずは物販、鹿児島は13時から販売開始とのことで「5時に行くの辛くね?」ってことで7時に行くことに
到着、「あらま全然ならんでない・・・」
前から40人くらいのところでした。
「熱い中ここで6時間か~」と友人とダベっていると9時頃になったらホール入口に入れられました
エアコンが効いてて涼しい!8時くらいに来た人はドア越しで外、ご愁傷様
13時から販売だったけど販売時刻が12時に繰り上げ
(´・ω・`)ノわーい
お目当てのものを買いあさりました。ともあれ今回は軍資金が少なかったので次は多く持っていくつもりです。
DCIM3015.jpg
DCIM3016.jpg
DCIM3014.jpg


友人も目的のものを買い、荷物をホール内のコインロッカーにしまって外に出てみるとすごい並んでた。
DCIM3003.jpg
暑そう

ちなみにねんどろいどは通販で買えるので購入せず
パンフ買えばよかったかな・・・

近場のゲーセンなどブラブラして夕方に
チケットをとって、いざ入場~
なんか配布してた
DCIM3018.jpg
鹿児島では放送されていないヴァルヴレイヴのチラシに俺感動

思ったよりホール狭かった。まぁ舞台近いしいいんだけど
ライブ始まって会場がほぼ青一色に!感動した!!
トークの時間でライブTシャツのことについて奈々さんが話す
なんと限定Tシャツはその公演する地方の特産品の色にしているとか
以前公演をした青森はリンゴだから赤、宮崎はピーマンだから緑
鹿児島は紫芋なので紫!みたいです。
DCIM3014.jpg

ディアーチェⅣ紫は高貴な色ゆえ、我にも似合うな

鹿児島の特産品には芋焼酎もあるんですが
奈々さんが「特産品芋焼酎だけど芋焼酎の色ってなんだろう?透明じゃん!透明のTシャツ!?」的なことを言っていて
透明Tシャツを着てライブやろうかな~的な事を言ったら会場のボルテージが超上がってました(笑)
次の鹿児島公演の時は限定Tシャツ透明で、オナシャス!!

(´・ω・`)・・・なんか奈々さん鹿児島大好きみたいよ
初めてきたのは2009年らしいけどそっから鹿児島の魅力にハマってしまって
年に一度はお忍びで来るみたいです。ほぇー
鹿児島はなんもないけど食べ物がおいしかったり温泉とかあるからね~。観光には持って来い?
あ、ハウステンボスはねーけどな!※1
※1 チェリボのメンバー紹介の時に「鹿児島といえばー?」って各メンバーにメンバーの人がふってたんですけど
次々と「芋焼酎」「かるかん」「火山灰」「指宿の砂むし温泉」とか答えてたんだけど
メンバーの一人が「ハウステンボス」って答えてた(笑)冗談なのか本気なのかw
後から奈々さんに「ハウステンボスは長崎だよ!」って突っ込まれてたけどwww

そのあと色々と曲を歌ったんですけど「POWER GATE」って歌いいですね!今度はこれを練習しよう!!
ぶっちゃけ今回のライブで知ってる曲は5曲しかなかったですwww友人は1つも知らなかったけどな・・・
FEARLESS HERO
Preserved Roses
ETERNAL BLAZE
Vitalization
愛の星
 しかわからなかった。。。

「Preserved Roses」が流れた瞬間、俺の中のアドレナリンが沸騰してきたぜ!
西川パートは僕達が歌うっていう感じがすごくよかった!
やったー、奈々さんと「Preserved Roses」一緒に生で歌ったよ~!!
個人的にはコレがすごく嬉しかった!
過去にブログで情報を書いたとおりヴァルヴレイヴ2期のOPもT.M.Revolution×水樹奈々のユニットが
歌うことになっています。
奈々さんの話では2期のOPはロック調になるみたいです。すごく楽しみ!!
岩手公演の後に奈々さんパートは収録済みみたい

次にテンションが上がったのは「ETERNAL BLAZE」!!
正直リリパのリベンジです。あの頃はうまく振れなかったけど今回こそは・・・!
そう、前回のリリパでUOが4本余っていたのでそれを友人と2個ずつ分けてエタブレで使いました。
完璧に振れたみたいで満足!前回知らない時と違って「エターナルブレーイズ!」って叫べたし悔いはないぞ!
UOを使う部分は色々あったと思うんですが、リリパの時に余らせてしまったので
「どうせならなのはの曲のエタブレで使おう!」って事で最後のUOはエタブレで燃え尽きました!
DCIM3017.jpg

その後アンコールもありワイワイやってライブ終了
その時、ホール2回で叫んでる人が体育祭の応援団長バリの声で
「三本締めをして締めたいと思います!」
といったのでみんなで三本締め!!
(あれ、リリパの時もこんな感じじゃなかったかな・・・)
周りの知らない人とハイタッチして終了しました!知らない人と仲良くできるのはいいね!!

スマホを蘇生して必死に撮った写真
DCIM3006.jpg
DCIM3007.jpg



DCIM3012.jpg
とても、充実した一日でした。チケットをとってくれた友人にも感謝
本当に楽しかった!今回が初参加だったけど・・・
次回も必ず行きたいです!!


その時はだれかと会えるといいな
会ったらその時はよろしくお願いします!先輩!!

次の記事はライブの小話とか書くかもです。

この記事へのコメント

- 海月 - 2013年08月12日 09:20:58

物販と奈々さんのライブは熱かったでしょ!

大阪では10時に並んで買えたのは16時ですからね……炎天下の中あれは酷かった…限定ピンズとねんどろいど売り切れちゃうし…

POWER GATEは盛り上がる曲の一つですよ!

今度のLIVEでは会えるといいですね!



- ナガレ - 2013年08月12日 20:13:38

初ライブお疲れ様でした。

「POWER GATE」での会場の一体感、凄かったでしょう。パワゲはエタブレを抑えて、ファンが選ぶ奈々ソン1位の曲だったりします。

拍手でメアド送っても個人情報不特定多数に公開されないですよね?問題無いなら、それで自分のメアドを送りたいのですが。

- もやしAs - 2013年08月12日 21:44:12

>海月さん
物販も流石鹿児島というべきかとても暑くて
でもそれ以上に奈々さんのライブはとても楽しかったですよ!!

すごい並んでるんですね、都会と田舎の差か
鹿児島は400人くらい並んでましたかね。売り切れはねんどろいどだけだったような気がする

「POWER GATE」は以前、ニコ生でライブ映像特集してた時に見ていたので結構盛り上がれましたw
前日にも少し予習してたので役に立ってよかったです!

ええ、今度のライブでは会ってみたいですね
さて次の会場はどこかな~

>ナガレさん
お疲れ様でした!満身創痍、ほぼ筋肉痛ですよw

「POWER GATE」の一体感すごかったです!圧巻でしたねwww
今度は是非完璧に覚えて一体になりたいです。

恐らく公開されないと思いますが不安なら
maridacruz の後にドコモのドメイン名を付けて送って下さい~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!