昨日の小ネタ

こんばんは~
ライブの翌日は筋肉痛なもやしAsです。
腕だけだと思ってたら足も痛いじゃん!いてて・・・
でもライブの筋肉痛はなんかいいよね

きのうの小ネタを少々書いていきます。

昨日のライブの時、一番前の列でなんかすごいデブがいましてね・・・
私から見て最前列の中央左
「なんかすっげぇ奈々さんの振り付け真似してんのかわからんけどすごいの居るな~」って思ってたんですよ
こんな感じで
livec.png
奈々さん触りそうな勢いだったけど・・・
中央だしすんげぇ目立つんだよね
友人が「なんか一番前にヤバいの居るよね」って言ってきたんで
「俺もさっきから気になってた」って返しました。あれはやべぇぞ!!


今回のライブは前の席に恵まれなかったかな?特に友人が
なんかUOか知らないけど銀色のパックの袋からたくさんオレンジのサイリウム取り出して降ってるんスよね
いやそれはいいんだけど前の黄色シャツ人がすっげぇハッスルな動きしてて前があまり見えなかった(背も高いし)
nanalive.png
私たちの後ろの席の人も「あの黄色いシャツの人が邪魔であんまり見えない」なんて事を言っていました
あれはヤバかった。
しかしあれだけUOみたいなの数本使っておいてエタブレは青だったんだよなぁ・・・。不思議


会場で3DSしてると結構すれ違い通信がハカドリました。
Mii広場に行くと、挨拶を「シャッス!」にしてる人がたくさんいて奈々ファンとすれ違った事を実感
東京や神奈川、兵庫の人などが居ましたね
「とびだせ どうぶつの森」でもえひめ村のみずきなな って人などとすれ違ってました。
コメントは「カレー食べたい」でしたw
本人じゃないよね


そういえば昨日書いていたヴァルヴレイヴ2期のOP
「NEXT ARCADIA」って曲よりテンポ早くなるみたいです。


鹿児島公演で歌ったリストは次の通り
○セットリスト
01.Gimmick Game
02.Lovely Fruits
03.what cheer?
04.Dear Dream
05.FEARLESS HERO
06.Get my drift?
07.UNBREAKABLE
08.夏恋模様
09.STAR ROAD
10.Happy☆GO-Round!
11.POWER GATE
12.keep your hands in the air
13.囚われのBabel
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.LINKAGE
18.ETERNAL BLAZE
19.Vitalization
20.愛の星
21.Astrogation (アンコール1)
22.SUPER GENERATION(アンコール2)
23.Love Brick (アンコール3)


※リストは「LIVE CIRCUS 2013【水樹奈々ライブ完全情報サイト】」より拝借

アンコールの「SUPER GENERATION」、最後のLaLaLa~って所、盛り上がりました!
「男の子」「女の子」「みんなで!」「九州生まれの人!」「それ以外の人!」と分かれながらして楽しかったです。
あんまり知らなかったので最後Nanana...って聴こえたのでラララじゃなくナナナって言ってたのは内緒だぜ!

次から気をつければいい(キリッ

そういえばライブのラストあたりでカラーテープが撒き散らされるけど
あれってちゃんとNANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013ってかいてあるんですね
とったひとのをチラ見しただけなんだけどね
私達が座っていた席までは届かなかったみたい、残念

ライブ終わってから会場周辺で友人とサイリウムぶらぶらしながら歩いていると
ライブ帰りの知らないおっさんが駐車場から車で出てくるときに
「お疲れ様でした!」って突然叫んできたのでこっちも
「お疲れ様っした!!」って返しました。
いや、こういうノリは嫌いじゃないよ。むしろ大好き


昨日の奈々さんのブログも面白かったです。
LIVE CIRCUS☆Trick9鹿児島っ!
しゃぶしゃぶ食べたんだね。黒豚しゃぶしゃぶ?「いちにいさん」ってとこかな?
宮崎公演の後は地鶏とチキン南蛮を食べたみたいです。
鹿児島公演の本番前には鶏飯を食べたみたい

鶏飯(けいはん)って言うのはこういうのです。
8a66d77ed1f730e8a8c9238bc16d4f74.jpg
鶏飯とは茶碗に盛った白飯に、ほぐした鶏肉、錦糸卵、椎茸、パパイヤ漬けなどの具材と葱、
きざみ海苔、陳皮、胡麻、紅生姜などの薬味をのせ、丸鶏から取ったスープをかけて食べる料理である

パパイヤ漬けのせるのは聞いたこと無いけどおいしいですよ。給食にも出てきたな~


最後に昨日もらったナナカを開封~
DCIM3019.jpg
DCIM3020.jpg
おお、ダブりなし!素晴らしい!!
全八種類みたいですね。あと3種類か


奈々さん、鹿児島でライブをまたしたいと言ってくれていたのでまた来て欲しいです。
もうファンクラブ会員なので今度は自分が友人にチケットを取る番だ!その時は頑張るぞ~

では今日はこのへんで!

この記事へのコメント

- ナガレ - 2013年08月12日 23:54:44

あ・・・俗に言うヤッカイ系ですな・・・。
周りの迷惑を考えずのオタ芸は本当迷惑なんですよね。

楽しみ方は個人の自由なのですが、周囲の人のことを少しは考えて欲しいものです。

- よっちゃん - 2013年08月13日 00:27:14

みんなで周りの迷惑を考えて楽しむのがライブですよね。

ナナカ左から3個目のやつシークレットですよ!
おめでとう!

夏恋模様聴けたのは羨ましいなぁ

- もやしAs - 2013年08月13日 23:24:09

>ナガレさん
本当、なんていうか「お前だけのライブじゃねーんだぞ!」って感じですね
自己中な人が多い事を知らしめられたライブでもありましたね・・・

>よっちゃんさん
そうですよね、マナーと言うものがありましてだな・・・

キラキラしてたからただのレアみたいなものだと思ってたんですが
シークレットだったのか!やったぜ!!

夏恋模様、初めて聴いたんですけどいい曲でした
夏の歌はどれもいいよな~

- 0w0 - 2013年08月17日 09:06:27

はじめまして!0w0と申します♪偶然にも同じLIVEに参戦した方のブログに漂着しました・・・^^

最前列の人ヤバかったっすよねwwwいつステージに上がってもおかしくないくらい・・・

鹿児島在住なのですね^^LIVEだけでなくグルメでも僕は鹿児島満喫させていただきましたよ・・・!豚しゃぶホント美味しかったっす♪♪

僕はまだLIVEあとの美しい余韻と心地よい筋肉痛に浸っております・・・w

初対面早々長々と失礼しました!><

- もやしAs - 2013年08月17日 22:12:31

>0w0さん
はじめまして!もやしAsと言います!!
鹿児島公演に居たんですね、お疲れ様です!

最前列の人はもうあれヤバイってレベル超えてんだろwww
さすがの奈々さんも苦笑いだったしな・・・

今年の4月まで愛知に居たんですけどね~、帰ってきました。
豚しゃぶいいっスね!奈々さんも打ち上げは豚しゃぶだったみたいですよ!!

まだ筋肉痛残ってるんですか!でもボクもじゃっかん痛みがあるかなぁ

いえいえ、つまらないブログですけどよかったらまた来てください!!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!