「警部補 矢部謙三2」でオールライダー集合!

ちょっと先ほど放送していた「警部補 矢部謙三2」でライダーファンを興奮させた演出を紹介!

「警部補 矢部謙三2」には仮面ライダー関係の俳優が出てたみたいなんですが
なんと最終話にはこれまでこの番組に出演していた仮面ライダー関係の俳優が大集合!

網戸刑事 役 賀集利樹さん
仮面ライダーアギト
agito.png

悠木 役 須賀貴匡さん
仮面ライダー龍騎
ryuuki.png

気谷蓮 役 天野浩成さん
仮面ライダーギャレン
gyaren.png

垣洲刑事 役 森本亮治さん
仮面ライダーカリス
karisu.png

財樹 蔵之助 役 松田賢二さん
仮面ライダー斬鬼
zanki.png

保葉一朗 役 黄川田将さん
仮面ライダー1号(THE FIRST)
1st.png

渥地小五郎 役 三浦涼介さん
アンク
anku.png

アンク以外はみんな変身ポーズを構えて登場!
みなさん!彼らの役の名前をよく見てみて下さい!!演じているライダーの名前をもじったものなんです!
アンクに関してはこのあと手だけになりますからね(笑)
10s1367016.gif

録画するべきだった・・・・・
てか、仮面ライダーの映画もこれくらい頑張って欲しい!!
とてもおもしろかったですw
劇中で絡むとき色々とライダー関係の絡みをチラッとしているんですが龍騎はこんなかんじです。


3もしてほしいな~

この記事へのコメント

- ナガレ - 2013年08月31日 18:22:35

矢部謙三2は1話から視聴していたのですが、ライダーネタの宝庫でしたよ。

賀集利樹さんに「目覚めよ、その魂」とか言わせたり、アンク登場回は部屋の名前が剣の間とかトレインキングの間とかいろいろありましたw

- もやしAs - 2013年08月31日 22:55:59

>ナガレさん
他所を見る限りじゃそうみたいですね!
最初から見とけばよかったなー・・・

いろんなネタ詰め込んでて監督分かってるなぁw
剣がブレイドでトレインキングは電王か!小ネタすごいなぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!