EXVSFB家庭用2014年発売決定!他

こんばんは
アルターのシグナム予約開始したけど1万8000円って高くない!?
MBデスティニーガンダム超えちゃったよ・・・
ちょいと様子見ですね

そういえばEXVSFBの家庭版が2014年に発売決定してみたいです!

▼PS3「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」

・2014年発売
・価格は未定
新たに20機以上のモビルスーツが参戦、全90機以上を操作可能に
・新機動戦記ガンダムW、ガンダムEXAがシリーズ初参戦
・原作の主題歌やBGMを多数収録
・アーケード版未収録の30曲+オリジナル5曲を追加で楽しめる
 「プレミアムG サウンドエディション」も同時発売

<オンライン部分の進化>
・アーケードモードでのオンライン協力プレイが可能に
・階級や勝率などの制限を設け、マッチングの利便性を改善
・ひとつのルームに12人まで入れるようになった


お、WにTV版枠が出来たのか!エピオン、サンドロック改あたりがくるかな?
五飛はナタクをEW枠で追加でいいでしょ
EXAがイクスかピーニャあたりが追加かな
「プレミアムG サウンドエディション」はBGMがオンラインでも適用されるなら買いかな
カスサンを適用できるんだったら尚いいんだけど・・・
新たに20機以上のMSが追加・・・・・
以前のバレだとExSガンダムとAGE-1とかいたけどどうなるかな
ガンダムMk-Ⅴとかくるのかな
AGE枠はAGE-1(ジジット)、ダークハウンド、FX、レギルスでいいよ。これで良くない?AGE-1は時限でグランサで
あっ、ボクはディジェが来て欲しいです(切実)

オンラインでアーケードの協力はいいですね。スカイプしながらしてると面白そう。
是非、友人とやってみたいです。
あとはゲージとかオペレーターとか設定できればいいんだけどね、続報に期待です。


スーパーで「星のカービィ デコステッカー」というのが売っていたので買ってきました。
DCIM3216.jpg
Suicaなどのカードやノートに貼れるステッカーが付属。全18種類!
2枚組です。カービィ色のガムがついてます。
DCIM3218.jpg
DCIM3217.jpg
カービィのキャラはかわいいですね。メタナイトはカッコいい!
ワドルディも欲しいなぁ


昨日作ったイノセントゼロにブラックライトを当ててみました!
DCIM3214.jpg
光るとカッコいい!

この記事へのコメント

- ミーミー - 2013年09月12日 03:28:43

はじめまして
なのセントのツーラー記事以降、毎日楽しく拝見させていただいてます。

ちょうどカービィが好きすぎる人のデコステッカー開封動画がありますので是非!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21510663

- もやしAs - 2013年09月12日 21:21:21

>ミーミーさん
はじめまして!!
ツーラーの記事から見てくださってるんですかw
ありがとうございます。これからもくだらないことを更新し続けます!!

動画を拝見しましたがなかなかのカービィ好きだな・・・・・
いやっ、俺は負けないぜ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
234位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!