大阪一日目

こんばんは!
今日の記事は大阪滞在一日目のことについて書きたいと思います。

まずは出発前に鹿児島空港で朝ごはん!
DCIM3773.jpg
理想的な朝ごはん


伊丹空港からリムジンバスに乗り梅田に到着!
流石、愛知よりビルでっけぇな!
DCIM3774.jpg

いろいろ用事を済ませてから楽しみにしていた日本橋へ
なんかすごい!
DCIM3775.jpg

等身大のガンダムの看板!
しかし側面のロゴは今はなきハイコンプロやガンダムコレクションのロゴが!!
店内はフィギュアとかプラモとかたくさんあって二階は完全にガンプラしかありませんでした!
鹿児島ではめったに見ないガンプラとかも見れて幸せでした。
DCIM3776.jpg
DCIM3777_20131117225421eb7.jpg

メイトとメロブとらしんばんが合体してるのか!
ゲーセンも外見が派手ていいですね
DCIM3778_20131117225418b27.jpg
DCIM3780_20131117225420b17.jpg

昼飯はネットで見てて気になっていた「東京チカラめし」
DCIM3781.jpg
僕は好きな味でした!

ひと通り回りたい場所は回ったので道頓堀へ

動くカニ!
DCIM3784.jpg

くいだおれ太郎!
DCIM3786_201311172233531ec.jpg

グリコ看板!(光ってないけど)
DCIM3787_201311172233520a5.jpg

道頓堀川!
DCIM3788_20131117223328b6a.jpg

その後商店街?をぶらぶら~と周り、グリコ看板撮影しに進んでいたら偶然見つけた
Twitterでフォローしているよゐこの有野さんがつぶやいていたお店へ!!
DCIM3785_20131117223311280.jpg
DCIM3794.jpg
DCIM3793_20131117223313690.jpg
DCIM3792_201311172233265bb.jpg
「有野の駄めし」というお店!駄菓子を使ったメニューがありました!!

車の運転席には黄金伝説の無人島生活のTシャツや
恐らく課長が置いたであろう面白いものとかたくさんありました。
DCIM3791_2013111722332456b.jpg

頼んだメニューは「スターのからあげ」
衣にベビースターを使用しておりとてもおいしかったです。
ビールのつまみなんかにいいかも
DCIM3796.jpg
DCIM3797.jpg

Twitterに行ったことをつぶやいていたら有野課長からリプライが飛んできました。
とても嬉しかったです!

その後「まんだらけ」に行きました。
DCIM3789.jpg
色々ありましたがDXデルタドライバーは見つからず!
2回でアニメやCDなどの宣伝ポスターなどを販売したので奈々さんのポスターを購入しました。

外にあるガシャガシャ、こういう古そうな赤いタイプのやつすきなんですよね~
DCIM3790_201311172233308bb.jpg

その後はホテルへチェックインして夜飯に串かつを食べました!

この後の話は明日の2日目の記事に続きます!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!