大阪最終日 他

こんばんは!
今日は大阪最終日の事+ガンダムUCのこととかを書きたいと思います。

大阪滞在4日目、土曜日なので久々に「遊戯王5D's」を見ようと試みるも寝坊
プリティーリズムは見ました!!
お昼間から空港行きのリムジンバスに乗るためにUSJの近くに
たこ焼きミュージアムに行ってたこ焼き食べました。「やまちゃん」のたこ焼きが一番おいしかったかな
DCIM3853.jpg

そのあとポップコーンの店やジャンプショップなどを周りバス乗り場へ向かうためUSJを通る
DCIM3856.jpg
DCIM3858.jpg
いやーでかいね!
土曜日ということもあってか人がたくさん居ました!
歩いて行くとなにやら建設中の建物が・・・
DCIM3861.jpg
ハリー・ポッターのアトラクションみたいですね
金曜ロードショーで最近宣伝してたので覚えてます。
モンスターハンターのイベントとこれがオープンしたらUSJに行ってみたいですね

その後はバスで伊丹空港まで行きおみやげを買って鹿児島へ帰りました。
空港に以前ブログの記事でちょろっと宣伝したワッフルのお店「Manneken」があったのでワッフル購入!
やっぱりおいしい!ここのワッフル、リリパの時食べてから大好きです。
551蓬莱の肉まんもとてもおいしかったですね

そんなこんなで大阪、とても楽しかったです!
絶対にもう一度行くと思うのでその時には回れなかったところを回りたいです!!


この後の記事は色々な記事
「機動戦士ガンダムUC ep7「虹の彼方に」」の詳細が発表されました。

機動戦士ガンダムUCの最終章となる、episode 7「虹の彼方に」につきまして、
映像展開を2014年5月17日(土)よりスタートすることが決定しました!

【イベント上映】
公開期間:5月17日(土)~6月13日(金) ※4週間限定
上映館:全国35館
上映時間:110分予定<本編90分+宇宙世紀ダイジェスト“episode EX「百年の孤独」”20分>

【劇場先行販売Blu-ray】
期間中、上映館内にて episode 7劇場限定版Blu-rayを先行販売!
特典DISC付き豪華特典仕様のBlu-ray【初回限定版】に劇場限定特典の付いたスペシャルパック!
episode 7 シナリオ&特製生フィルムセット 
限定版Blu-ray(脚本:むとうやすゆき/表紙イラスト:村瀬修功)
限定20000セット ¥11,000(税込)

【有料配信】
有料配信を5月17日よりスタート
※配信に関する視聴方法・価格等の詳細は決定次第、公式サイトにてご案内させていただきます。

【Blu-ray & DVD】
機動戦士ガンダムUC 7 Blu-ray & DVD一般販売 2014.6.6 on sale
○Blu-ray【初回限定版】 ¥9,800(税抜)
初回限定版特典:特典DISC【episode EX「百年の孤独」完全版、新規メイキング&インタビュー映像 他】、
特典ブックレットepisode EX「百年の孤独」シナリオ、宇宙世紀ガンダムトリビュートイラスト集、
episode 7特選原画集 他】
○Blu-ray【通常版】 ¥7,800(税抜)
○DVD ¥6,800(税抜)


上映映画館も35館へ増えました。
■東京:丸の内ピカデリー/新宿ピカデリー/シネマサンシャイン池袋/
     TOHOシネマズ六本木ヒルズ/MOVIX昭島【NEW】
■神奈川:川崎チネチッタ/横浜ブルク13/TOHOシネマズ海老名【NEW】MOVIX橋本【NEW】
■千葉:京成ローザ⑩/シネプレックス幕張/MOVIX柏の葉【NEW】
■埼玉:MOVIXさいたま/MOVIX川口【NEW】
■茨城:MOVIXつくば【NEW】
■栃木:MOVIX宇都宮
■群馬:MOVIX伊勢崎【NEW】
■新潟:イオンシネマ新潟南【NEW】
■静岡:MOVIX清水【NEW】
■宮城:MOVIX仙台【NEW】
■札幌:札幌シネマフロンティア
■大阪:大阪ステーションシティシネマ/なんばパークスシネマ/MOVIX八尾【NEW】
■京都:MOVIX京都
■兵庫:神戸国際松竹
■愛知:ミッドランドスクエアシネマ/MOVIX三好【NEW】
■富山:TOHOシネマズファボーレ富山【NEW】
■岡山:MOVIX倉敷【NEW】
■広島:広島バルト11【NEW】
■愛媛:シネマサンシャインエミフルMASAKI【NEW】
■福岡:福岡中洲大洋/シネプレックス小倉【NEW】
■熊本:TOHOシネマズ光の森【NEW】

鹿児島は入らなかったか、亡国のアキトもやり始めたから入ればよかったのに
そういや鹿児島はZ三部作は公開日に上映したくせに00の劇場版は何ヶ月か遅れで上映だったからな
まぁ、なんだ。所詮鹿児島だったということだ(´・ω・`)
福岡行こうかと思ってたけど、熊本か。どうしようかな
終わった後ブラつくなら福岡なんだよな~



特報も公開されました。



クシャトリヤがユニコーンのハイパービームジャベリン持ってる!
フロンタルが更にシャアっぽくなってる!!とか気になるところが満載!
シャアがパイロットスーツ着たのはジオング乗る時だからフロンタルもジオングもどきに乗るのかな?

クシャトリヤの詳細きてました。
kusya.png
見た感じファンネルない?EP3の時にユニコーンに全部破壊されたのかな
型式番号は変わらないんだね。
ともかくマリーダさんが生き残ってくれればそれでいい


ガンバライジングしてきました。
当たったカード(これ以外にSR 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズが出ました。)
DCIM3900.jpg
まぁまぁ面白かったです。しかし今回はカードを置いてこする系なのでレアカードにはスリーブ必須ですね
LREXディケイド欲しい~!


ダイソーで写真用のガラスフレームを購入しました!
DCIM3903.jpg
とてもいいかんじです!なんと105円とコスパもいいのでオススメです!!
今度は横向きのも買おうかな


貼りました。
DCIM3898.jpg



今日の記事はここらへんで、また明日ー!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!