やっと【先行】配信

こんばんは~
近頃僕の家の近くにレンタルビデオ店ができるみたいです。
でも、そっからバス停2つくらいの距離の場所に全く同じレンタルビデオ店があるんだよなぁ・・・
ネットが普及しているこの時代、レンタルビデオ店は需要があるのだろうか。
まぁ、鹿児島だしなぁ

昨日からセブン-イレブンでやっとゼルダの伝説コラボクエストが配布されました!
クエストの内容はこんな感じ
DCIM4084.jpg
DCIM4086.jpg
なんか最近していない身としては一枚目のクエストが超ダルそう、闘技場だし
アカムはライトボウガンで簡単なんですけど
作りたいんだけど友達はみんな飽きたり売ってたりしてて萎えぽよ
まぁ野良でやればいいんだけど・・・配信遅すぎだろ

称号に「ゼルダの伝説」とギルドカードの背景に「ゼルダの伝説」ポーズに「アイテムゲット」が追加されます。
DCIM4087.jpg
多分猫がいなかったらハートのかけらを手に入れたような感じになると思います。
暇な人いたらやりましょう!Twitterとかで連絡くださいな。

この記事へのコメント

- よっちゃん - 2013年12月15日 22:41:05

久しぶりです!
今更ながら一ヶ月前僕もモンハン4を買いましたよ!

今はHR7ですがもしよければ近いうちにオンラインしませんか?

- もやしAs - 2013年12月16日 22:09:15

>よっちゃんさん
コメントありがとうございます!お久しぶりです!!
モンハン買ったんですね、改造クエストが対策された今ベストな時期です。

オンラインは大丈夫ですよ!
フレンドコードはブログのプロフィールのところにあります。
やる時はいつでも声をかけてください^^

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!