鎧武超最強フォーム変身音声 他

こんばんは!
イオンでコンバージが200円で投げ売りされてました。
ビギナ・ギナ、陸戦型ガンダム、ゼクアインだったかな。明日ゼクアイン買おう

仮面ライダー鎧武の超最強フォームの変身音声を独自入手しました!!


クロシバダイキチアームズ!!
はい、ネタです。
カプセルロックシード買い続けてたらいつの間にかポイント貯まってたので応募
「君だけのスーパーサウンドキャンペーン」だったかな、クロシバダイキチで応募したら審査通ったので音声もらいました。
ただ鹿児島の部分がなんとかフォーエバーって言ってますが聞き取れないw


昨日の記事でピんちさんが気にしてたなのセントのカード
DCIM0521_201403152345284dc.jpg

スマホになのセントのサイトから保存してあった画像を写真プリントしただけですw(ちょっと見切れてるけど・・・)
DCIM0522_201403152345299ae.jpg

ダイソーの額使うといい感じ?になりますよ!!
DCIM0523_20140315234531c30.jpg


今日買った、とったもの
・HGハイペリオンガンダム
DCIM0525_2014031523453265d.jpg
20140310_225155.jpg
スーパーじゃないけどね、2個目買ったらバルサム機にでもするか

・IS ちびきゅんキャラ3種類
DCIM0526_20140315234526bf9.jpg
1100円も使った。楯無さんは200円モッピーは100円でとれたというのにシャルロットォ!

・ガンダムビルドファイターズ スイング
DCIM0527.jpg
200円のガシャポンで発見
ラインナップは
・ビルドストライクガンダム フルパッケージ
・ウイングガンダムフェニーチェ
・ガンダムX魔王
・戦国アストレイ頑駄無
・ベアッガイⅢ
でした。
回して出たのは一回目が戦国アストレイで二回目がX魔王でした。フェニーチェ欲しかった!

フルカラーと並べても大きさ変わらないかな?
DCIM0528.jpg

ではでは~

この記事へのコメント

- ピんち - 2014年03月16日 01:09:16

フレームに収めるといい感じですね~!
さぁ自分はどのカードをプリントしようかwww

- もやしAs - 2014年03月16日 22:29:11

>ピんちさん
ダイソーのこれは周りもクリアで綺麗ですしオススメですよ!
ピんちさんはアインスを真っ先にプリントしそうですねw

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!