ガンプラ新作続々!

こんばんは!
今日は職場で展示していたお下がりのSGキウイロックシードを貰ってウキウキ
まぁ、カプセル版持ってるんだけどね

今日はELSの意識並にガンプラ情報が流れ込んできました!
まずはHGUC Zプラス(ユニコーンVer.)!
58af04fb.jpg
ガンダムセンチネルからZプラスがHGUC化ですね!HGで欲しかった機体です!!
ユニコーンにはZプラスとグスタフ・カールが出るみたいです!
グスタフ・カールは閃光のハサウェイに出てくる機体・・・、ジェスタに似ていますがテスト機みたいな感じで出すのかな?
青色じゃなくて緑?色でしたがHGUC化するかな?

ZプラスはセンチネルVer.とかアムロ機とかA~型とかがプレバン行きになりそうな悲しみ

次はHGUC シュツルム・ガルス!
初めて聞く機体の名前だ。ガルス系みたいでユニコーンに出てくるみたいです。
機体色は青色
a0c3e4db.jpg

次はHGAW ガンダムエアマスター!
2875f068.jpg

なんと!ヴァサーゴとアシュタロンを差し置いてエアマスターがHGAW化!
こりゃ次はレオパルドくるかな・・・。
サブ機体が来たならWもデスサイズとかヘビーアームズとかも来るのかなぁ

次!HGBF ガンダムアメイジングエクシア!!
キター!プレバンじゃなかった!!それだけは褒めてあげよう
正直ダークマターよりカッコイイですしかなり楽しみです!最終話のマントは付きますかね?

次!HGBF ガンダムフェニーチェリナーシタ!!!
うおっ、こっちもキター!フェリーニの駆るカッコイイリナーシタ!
是非ピンクのガーベラテトラと絡ましたいですねw
87487be9.jpg

次ぃ!HGBG ヴァリュアブルポッド!
これはギャンバルカンの後ろに付いてたブースターですね!
HGUCギャンと組み合わせるとギャンバルカンになるようです。

私が気になるのはこのくらいでした。
この中で楽しみなのはZプラスとアメイジングエクシア、フェニーチェリナーシタですね!!
7~9月頃発売のキットなので気長に待ちますw

この記事へのコメント

- ガトー - 2014年04月25日 15:49:50

どうもこんちゃ、
ゎ、ゎ、忘れてたーーーっ!!
ガンバライジング貰ってきます、
第4弾も出来るようならやってきます。

ガンダムep7関連の新MSが続々登場で
期待が募りますが、NEXTでも20弾に
Zプラス、シルヴァ・バレト、グスタフが出るようで、
Zプラスは変形可能でイイ感じだなぁ。

コンバージでZプラスが出るのでシュツルムガルス
あたりも16弾で出たりするのかな。

- もやしAs - 2014年04月25日 21:31:38

>ガトーさん
こんちゃ!
まぁまだ2日目ですしカードは無くならないでしょう!
・・・都会は知らないですけど

>NEXTでも20弾に Zプラス、シルヴァ・バレト、グスタフが出るようで
(;0w0)ウェ!?
マジですか!Zプラスはアムロ機と1/2アソートとかかな?
シルヴァ・バレトもドーベン・ウルフに流用できるしグスタフ出るってことは
ビックカプセルにΞガンダム期待してもいいんだろうか!?楽しみ~

う~んでもコンバジの方は最近センチネル祭りみたいですからどうかな
FW GUNDAM STANDARDあたりだと映えそうですよね!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!