ご当地ヒーロー

なんかネットをあさっていたらカッコイイご当地ヒーローを発見!



地球戦士ゼロス

あれこれ新しい仮面ライダーになれるんじゃね・・・・・ ★地球戦士ゼロスとは・・・?

「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」を日夜子供達に啓発しながら
地球環境破壊を目論む悪の組織と戦う正義のヒーローである。
ゼロスのエネルギー源は環境に優しい「太陽光エネルギー」であり、
目が太陽光パネル、胸の部分が太陽電池になっている。
★ゼロスのひみつ
ゼロスの正体は大阪市浪速区出身の青年「浪 速人(なみ はやと)」である。
普段はゼロスである事を隠して某ショップで店員として働いている。
彼の口癖は「貴様の悪事、誰か必ず見てるゾ」(有名な防犯標語である)
好物は「いかのおすし」(これも有名な防犯標語である)
環境に配慮した「3R」を実践し、エコや公共マナーを人々に広める事が日課である。
変身アイテムは変身ベルト「リサイクロン」。
変身時「リデュース、リユース、リサイクル、コンプリート」と音声が鳴るぞ!
★ゼロスの必殺技は・・・?

◆「プラズマ・イオン・キック」
超強力なプラズマ波動で怪人をイオン分解し、リサイクル品(ペットボトル等)に変える。
(通称:全てをリサイクルする男)

◆「ソーラー・ウォール・パンチ」
超高熱太陽光エネルギーを拳に集めて繰り出す切り札的裏技で戦闘員を一瞬で焼却処理出来る。

◆「ゼロエミッションクラッシュ」
ゼロスがピンチになった時、太陽光エネルギーで発電した電力を胸の増幅器に集中して放つ超電磁砲撃。
極悪な怪人を木端微塵に吹き飛ばす威力があるが、使えるのは1日に1度だけである。
ちなみにこの時に排出される環境汚染物質はゼロである。

(公式サイトより)

>「プラズマ・イオン・キック」
これは強い!ドーパントもヤミーもゾディアーツも一発でリサイクル品になるのか・・・
爆発の火薬も使わなくていいからエコだね!

>「ソーラー・ウォール・パンチ」
obu.jpg

>「ゼロエミッションクラッシュ」
即死技、ガン・デル・ソル

>変身時「リデュース、リユース、リサイクル、コンプリート」と音声が鳴るぞ!
555、Standing by、Complete

デザインいいですね、イクサとファイズを割った感じ?後姿がバースに似ているようなそうでないような
黒いほうはウィザードっぽいマント着てますね!
大阪のご当地ヒーローみたいです。

地球戦士ゼロス 公式サイト



いや、でも鹿児島のご当地ヒーローだって負けちゃいません!



薩摩剣士隼人

これ、私が愛知に行っている間に知らぬ間に誕生していたご当地ヒーロー
デザインもカッコイイと思います。帰省した時グッズ買いましたw
登場キャラクターも個性的で、私はヤッセンボーが好きです(笑)
「やっせんぼ」とは鹿児島弁で「臆病者」、このブログのプロフ画にも入ってます。
なんとTV放送もしており、KTS鹿児島テレビで毎週日曜朝6時15分からしています。見てみたい!
youtubeでも配信しているので興味のある方はご覧下さい!

薩摩剣士隼人 公式サイト

レヴィ来年は鹿児島に帰ってくるから毎週見ようかなー
ちょっとした楽しみでもあります!

28ピース 薩摩剣士隼人 3点セット28ピース 薩摩剣士隼人 3点セット
(2012/08/05)
キューティーズ

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
234位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!