ジャベリーン

こんばんは!
今日は仕事は休み!ですが生憎の雨!!
一体いつつや消しできるんだ・・・

鹿児島は今日入荷だったみたいでユニコーンエースを買ってきました!
DCIM1173.jpg

お目当てはこいつ!
DCIM1175.jpg
・・・フルアーマーユニコーンは持ってないんですけどね

ランナー
DCIM1176.jpg

じゃじゃーん!
DCIM1178.jpg
ちょいと重くて関節へたれそうですね・・・
でも長さはあるんでかなりいいですよ!

・・・これユニコーンは劇中一度も使用しませんでしたが(リペアードだけ使ってた)
そこらへんもクローバー製のガンダムに付属していたジャベリンの扱いとかけてるんでしょうかw

おまけ
DCIM1170.jpg
あの・・・これ「クシャトリヤ・リペアードの活躍はep.7で!!」って書くべきなんじゃ(漫画の話や描写的にそうだったし)

これもひとつの可能性・・・・・

この記事へのコメント

- ガトー - 2014年05月21日 21:39:16

こんばんは、私も買ってきました、今日。

あとコンバージ16弾情報が上がっていて
ガンダムX、シルヴァバレト、バウ(グレミー機)
ザクレロ(初MA)、ガンダム(新規造形)
過去弾からの復刻枠第1弾とかで「シャアザク」
それにシークレットです。

こっちでもep7絡みで幾つか、シークレットって
ep7に出てた緑バウですかね。

- もやしAs - 2014年05月21日 21:58:49

>ガトーさん
こんばんは!漫画も面白いですよ!!

コンバジ16弾はそうくるのか・・・
ガンダムXは嬉しいです。ザクレロも来るとなると大きさはどうなるんだろう、気になりますね!

この中でシクレっぽいのは
シルヴァ・バレトの頭部違い(ガンダム顔orバイザー顔)とか
無難にG-3ガンダムとかでしょうか。
バウもep7に出てた奴出すとなると袖を新規造形しなきゃならんのでわかりませんね
ただ量産カラーの緑やグレミー軍カラーの白の可能性もありますね

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!