神羅万象チョコ 天地神明の章第二弾

こんばんは!
台風が近づいているみたいで・・・やばいなぁ
あっ、そういえば新生エオルゼアを始めます。届くの楽しみ

神羅万象チョコ 天地神明の章第二弾を買ってきましたん
DCIM1919.jpg

かわいい
DCIM1920.jpg

全部開けた
DCIM1921.jpg
DCIM1924.jpg
目的のサイとムジナちゃんゲットしたしいいかな~、イズナとカイも欲しかったけど
他にもかわいい女の子きたしOK!!

箱買った後に先輩に1パック奢ってもらったんですがそれでムジナちゃん出ちゃって
DCIM1925.jpg
わーいムジナちゃん2枚
いや、箱じゃなくて自分で一つ選んだ奴が好きなキャラだったから嬉しいけどね!
大満足でした。

・・・さて、この大量の20枚のウエハース。今度はどう食べてやろうか・・・・・


ではっ!

この記事へのコメント

二人共人妻 - イルレイ - 2014年07月07日 23:04:46

箔押しシークレットそちらも出ましたか~
自分はサンクス限定箱買ってあとどうするかですね
次のサンクス特典カード候補はアルテミスかムジナかな、
どうせならやはりムジナがいいですね^^

- ガトー - 2014年07月08日 01:54:28

どうも今晩ちゃ、
BOX購入お疲れです。
コレは例のウエハーポイントの為ですかね。

わたしは1弾は今のところ22ポイントで
あと8ポイント、7月末日までに
集めれるかが勝負所です。

- もやしAs - 2014年07月08日 22:12:27

>イルレイさん
このメビウスさん何気に箔押しなんですね、初めて当たりました!
サンクスいいですね・・・、鹿児島は去年撤退したしなぁ
ムジナだったら羨ましくてやばいっすなw

人妻最高!

>ガトーさん
こんばんちゃ!
BOX購入は職場にこういうの入荷するんで楽ですねw
しかしこのウエハーポイント
七天の時はネットで入力だったのに今回は切り取って応募なんですねぇ
なんともめんどくさい・・・

しかしBOX購入でポイント溜まったし送ってみようかなぁ~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
232位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!