明日は映画館でオン・ステージ!

こんばんは!
今日は大阪から帰省してきた友人と仮面ライダーの座席指定に行ってきましたん
少しはうまってるのかな~と思ったら◎の5人くらいしか座席指定してなかった・・・
ラバーモささしまの名古屋109じゃそんなことはなかったよな・・・、スーパーヒーロー大戦の時は夕方まで完売だったし・・・
真ん中空いてたので3つ席を陣取ってきました!ここからは俺達のステージだ!!

あー、また鹿児島名物のキモヲタコスプレ野郎くるのかな
高校以来に久々に見たいけど本当ああいうのはやめて欲しい、
映画館で大の大人が変身ベルトつけて主役などのコスしてるんだぜ!
いや、まだイケメンとかフツメンならいいんだけども・・・・・ね
私も変身ベルトは持ってるんですけどああいうのがいると同じような目で見られるからやめて欲しいです。

そういや友人待ってる間にいろいろ面白いものを見つけましたよ!
DCIM1949.jpg
シュワッゼカ!(鹿児島弁で「わっぜか」とは「大変」という意味)
おそらくウルトラマンのシュワッ!とわっぜかをかけたんでしょうね・・・
何故ウルトラマン?というとアミュプラザ博多とアミュプラザ鹿児島のCMにウルトラの母や怪獣が出ているんですよ

こういうのは面白いですよねw

映画館に隣接しているゲーセン、タイトー鹿児島には霧島改二の巨大タペストリーが掲示してありました。
DCIM1952.jpg
何故霧島?って思いましたが鹿児島には霧島という地名がありましてね、霧島神宮という大きな神社もあるんですよ
多分それで霧島だと思うんですけど・・・、偶然?

カプセルロックシード14も見かけたので回してコンプ!
DCIM1953.jpg
流石にLEDは出なかった・・・。カチドキはSGじゃなくてクリアなカプセル版を待っていたんですよね~
あっ、宇宙戦艦ヤマト2199の新章は鹿児島でもやるみたいですね
ユニコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!

と今日はこんなかんじでした。
明日は映画、楽しむぞ!!


誕生日プレゼントということでこれを友人から頂きました。DCIM1954.jpg
4a10c09e_20140718235234370.jpg

ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!