リナーシタ、Gセルフ、艦これ

こんばんは!
明日は休み~!!夜更かししてスマブラするぞー

またもや売っていたので俺はここだぜ一足お先に買ってきました。
DCIM2428_20140918213247801.jpg
リナーシタだけ買うつもりだったけどなんか買っておかないと行けない気がして買いました。
積んできたし明日にでも組もうかな
しかしフェニーチェ・・・いまだ積んだまま

最新キット積みまくり
DCIM2429.jpg


ナガレさんが買ってた「艦これうえは~す」天龍が居たので買ってきました。
DCIM2430_20140918213249438.jpg
一個108円かと思ったら129円もした!シールなのに・・・
神羅万象みたいなプラカードならともかく

結果
DCIM2433_20140918213252d4e.jpg
天龍ちゃんきた!怖いか!!
お目当て当てたので多々買いは終了
DCIM2434_201409182132510d5.jpg
しかしこのウエハース、意外とおいしい。アイスに合いそう

アームド響鬼さんが99レベになりました。
pp@d.jpg
ケッコンに課金はう~ん・・・・・、悩むね

ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2014年09月19日 00:27:49

どうもオヒコンバンチ、
来月のホビー誌にGセルフの
ヘッドディスプレイが付録で付くんですよね、
その後にビギニングも付くのかな・・。

艦これの300円ガシャは1度回してみようかな。

- ナガレ - 2014年09月19日 01:14:05

天龍ちゃん、おめ&北上さん、いいなー。

その日向を自分の伊8と交換だw

- もやしAs - 2014年09月19日 22:58:58

>ガトーさん
こんばんは!
Gセルフにチラシが入ってましたが出るみたいですね~
ああいうのはユニコーンの時買ったっきりだな・・・

あれ結構クオリティはいいですよ、ただカプセルでかすぎ

>ナガレさん
ありがとうございます!ナガレさんは北上さん狙いですか?

交換するとしたらたっけぇ交換になりますね(笑)

- イルレイ - 2014年09月20日 01:29:18

ディフォルメ感がちょうかわいいっすね!
自分もそういうビックリマン風のシール大好きなんですよ^^
ただたはり約130円はちと高いんだよなぁ…

自分が艦これはそれほど知らなかったんですが
気になっていた妖怪猫吊るしとか言われてたあの子が
艦娘でもなんでもないことをつい最近知りましたw

- もやしAs - 2014年09月20日 21:51:51

>イルレイさん
ちょうかわいいですよね!既存絵じゃないし(強調)
こういうデフォルメ絵は僕も好きですよ
シールなのに本当ちょっとお高い・・・

あの子は通信障害の時や混雑時に出てきますからね~w
私はめったに遭遇したことがありませんが・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!