面白かった!

こんばんは!
鎧武、遂に終わっちゃいましたね・・・
しかし邪武の変身するやつがコウガネとは
嘘バレで並行世界の紘汰とばかり思っていたので騙されててよかったかな
凰蓮さんやっとメロンの公の正体知ったり城之内が初瀬ちゃんの真実知ったりと前半は色々詰め込んでましたね
しかし貴虎の黒影トルーパー、見たかったなw
最後にミッチは株を上げたな~、是非アーツの極と並べたい!

最初に紘汰さんが黄金の果実のシルエットでイナゴ怪人倒した時脳内でメテオの「て~~~て~て~て~ててて~♪」って
音楽が流れていましたw

来週からはドライブか~、どうなるんでしょ

イオン言ったらベルト飾られてましたがカッコいいな~
DCIM2563_201409282313435c9.jpg
DCIM2562.jpg
また最初は争奪戦になるのかな~



ビルドファイターズトライのこの娘やべー好み!
iioia.jpg
ほら、おっぱい!
でもネットスラングを多用か、引くわ

この記事へのコメント

- イルレイ - 2014年09月30日 00:20:55

木の実組が好きだった自分には
城之内と初瀬ちゃんの回収は良かったと思えます(´;ω;`)

実はやってくれないかな~とずっと思ってた
無双セイバーと合体させた火縄大橙DJ銃 剣モードの
ケツに更に大橙剣をくっつけた状態、結局しなかったか…^^

- もやしAs - 2014年09月30日 23:02:22

>イルレイさん
回収されて本当によかったですよね
あとは・・・マリカの本気が見たかったなぁ(見れないけど)

出た!それ玩具でやるとすげーでかくなるんですよねw
それとジンバーメロンも含めて冬劇場版に期待しましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!