ガンダムオンラインcβテスト4日目

どうも、cβテスト4日目。ステージは変わり「鉱山都市」です。
戦場の絆の鉱山都市とは違うなぁ。街が小さい!
とりあえずニューヤークと並んで相性のいいステージだったので楽しかったです。
デフォBGMは消して、裏で「嵐の中で輝いて」をリピート再生してましたw

結構合いますよ!オススメです。

3日目はラグが酷すぎてやめちゃったんですが、4日目はあまり感じませんでした。
ただやはり22時頃から少し怪しかったですね・・・

今日は色々遊んでみました。敵拠点の上にザクキャノンがポツンと芋ってたのでバッサリ切り倒し
敵拠点の上から、敵をマシンガンとかバズーカで撃ってました。いや、敵気付かんのよ(´・ω・`)
ss20121027213210.jpg
弾切れになったらそそくさと退却、死んじゃったけど

ss20121027213352.jpg
リスボンしたらリザルト1位じゃありませんか!
まぁこのあとどんどん下がっていきましたけどねw

市街地の所では相性がいいのかよく無双してました。cβ初めての一騎当千ッ!
ss20121027221656.jpg
面白いようにサーベルで敵が落ちていきますね
ボーダーブレイクと同じで格闘武器は威力が高いです。

ss20121027232823.jpg
これまでの戦績

勝ちが多くなったなー。今日はいいチーム引いてばかりでした。
相変わらず強襲と重撃しか乗っていません。ジムスナⅡでもくれば砂乗るかもな~
あ、ジムストライカー実装よろしく!

また明日も鉱山都市だったかな?
新しいフレも増えて楽しくなってきました。明日も楽しみです!

ディアーチェ明日も早いので我は寝るっ!


おやすみなさい!

HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー (機動戦士ガンダム)HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー (機動戦士ガンダム)
(2006/12/10)
バンダイ

商品詳細を見る


HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)
(2012/09/15)
バンダイ

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!