ネクスエッジスタイル ストライクフリーダムガンダム レビュー

昨日は忘年会で記事が書けませんでした。これとは別のネタもあったんですよ・・・
でも、今までした忘年会の中で一番楽しかった!

てなわけで今日の記事は『ネクスエッジスタイル ストライクフリーダムガンダム』のレビューです!
DSC_0161_20141203214814f1f.jpg

「覚悟はある、僕は戦う!」
DSC_0153.jpg

期待のネクスエッジスタイルの第一弾!ストライクフリーダムガンダムです!
マジンカイザーやジェネシックガオガイガーなども出るので、ブラックサレナとか出ればいいなぁ・・・
着脱ギミックとか無理だろうけどw

パッケージ
今回は初回特典の「機動兵装ウイング 光の翼 展開状態」も合わせて紹介します!
DSC_0124.jpg
DSC_0125.jpg

付属品
シュペールラケルタ ビームサーベル×2
DSC_0126.jpg
高エネルギービームライフル(連結状態)
DSC_0128.jpg
右手平手
DSC_0127.jpg
専用STAGE
DSC_0129.jpg

ストライクフリーダムガンダム
DSC_0130.jpg
DSC_0131.jpg
DSC_0132.jpg
DSC_0133.jpg
DSC_0134.jpg

ウイング部分はプラ製
DSC_0136.jpg
スカート部分は柔軟なゴム製です。
残念ながらサイドアーマーのビームサーベルは一体化しているため外せません
クスィフィアス3 レール砲も展開不可
DSC_0139.jpg

ウイング展開
DSC_0137.jpg

ビームサーベルを装備!
DSC_0140.jpg
DSC_0143.jpg
DSC_0144.jpg

連結させたいときは無理やり連結させます。
DSC_0145.jpg
DSC_0146.jpg

高エネルギービームライフル(連結状態)を装備!
DSC_0147.jpg

なげーよ!
DSC_0148.jpg

連ザ2やOPでおなじみのポーズっぽいの
DSC_0149.jpg
DSC_0150.jpg

ぱぱっと特典の光の翼も紹介!!
ランナー状態で入っており、自分でニッパーか何かで切りときます。
光の翼はプラ製、無塗装です。ドラグーンがないのが寂しい・・・
DSC_0157.jpg
DSC_0155.jpg
DSC_0156.jpg

結構綺麗ですよ!
DSC_0158.jpg
DSC_0159.jpg



DSC_0160.jpg
てなわけで『ネクスエッジスタイル ストライクフリーダムガンダム』のレビュー記事でした!
付属品少ない!
せめて高エネルギービームライフル2丁付けて欲しかった。連結する前のね
そこらへんは天下のプレバンでエフェクトセットやらミーティアセット出すみたいですが・・・、ユグドラシルぜってぇ許せねぇ!
・・・ミーティアセット買うけど
でも、ストフリってこんなにカッコ良かったっけ?ってぐらいにはカッコいいです。
僕はストフリよりフリーダムの方が好きなんですけどこっちのストフリは実物見てかっけー!と思いましたし!

・・・そういやデスティニーは高エネルギービームライフルしか装備品つかないんだったっけ
背中のアロンダイトと名無し砲は飾りみたいです。
付けて欲しいんだけどなぁ、どうせプレバンで光の翼エフェクトとセット売りなんでしょ
今後に期待します。

ちなみに大きさ
HGのガンプラと
DSC_0167.jpg
正直思ってたよりでかかった。

結構動くのでこんなこともできますよ「せいやー!」
DSC_0165.jpg

この記事へのコメント

- おふとん - 2014年12月28日 12:27:15

このストフリって何処で
販売してるんでしょうか?
ヨドバシのような電気屋などの
ロボ魂の近くにあるんでしょうか…
探してるのですが見つからないのです…
( ´ ・ ω ・ ` )

- もやしAs - 2014年12月29日 22:01:55

>おふとんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!

このストフリは多分そうですね、大型の家電量販店などのロボ魂のコーナーの近くにあるかもしれません
ただ田舎の方だと入荷が少ないか入荷していないかで無いのかもしれません。
一番いいのは見渡してみて無ければ店員さんに聞くことですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!