座席指定してきた!

こんばんは!
ガンダムオンラインのDXガシャコン回したけど銀図の試作1号機しか当たらなかったよ!
俺はネメストが欲しいの!だからといって課金する気はないけど。EXガシャはよ

今月の13日公開の「仮面ライダー × 仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」の前売り券を買って
座席指定をしてきました!
DSC_0221.jpg
特典残ってるだと・・・!まだドライブも極もありました。
当然初回を観ます!あー、またあのキモイコスプレ野郎いるのかな?最近見てないけど
いい歳してベルトして劇場に来ないで・・・。イケメンなら嫌いじゃないわ!だけどそれ以外は恥を知りなさーい!!
子供がするのは微笑ましいのでOKだぜ!
13日は妖怪ウォッチ2 真打の発売日だしお客さん少なそうで助かる。
ナルトと公開日被ってたら2010年のワンピースの上映日と重なった悲劇になるところだったぜ。あれは悪夢だ・・・

同じビルにあるポケモンストアで仕事で使うボールペンを購入!
ホウエンの御三家がかわいらしく描かれてます。
DSC_0220.jpg
左のステッカーはTwitterで「#ポケモンストアアミュプラザ鹿児島店」とハッシュタグをつけてつぶやいてから
店員にそのつぶやきを見せるともらえるステッカーです。タダだしもらっておきましょう!
ただし平日限定のキャンペーンなので注意!

さー、明日頑張れば映画だ~。頑張るぞ!
ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!