なのセントやスパロボ

こんばんは!
自分でも最近嫌な性格だなぁと思っているもやしAsです。
(´・ω・`)はぁまじ

なのセントのクリスマスローダーが開始しました。
前回のイベやVSデュエルなどで貯まっていたチケで回しましたが見事に爆死しました。
2010-05-06_20141215214852bcd.jpg
新SR欲しけりゃ課金しろってことです。インダスは再録だけだし要らないけど
ダークマテリアルズ+1は持ってなかったので当たればいいなと思って回したのもあるけど爆死したなぁ
トレードで買ったけど。はぁこれ去年のカードか、全然知らないや・・・
12010803 (11)

インダス勢の冬服verは当てたりトレードで交換したりでコンプ
12010803 (4)12010803 (12)12010803 (8)
12010803 (10)12010803 (9)
ブレザーいいよね
僕は中学校と高校どっちもブレザーでした。中学のブレザーは珍しいよね

プラチナチケで回したら一架さんが出ました。
12010803 (13)
売ろうと思ったけど安かった
他の新SR+とかもトレードで覗いてみたけど安いねぇ

初期メンのクリスマス絵柄はGPイベントで出るみたいなので頑張る!
俺はインダス勢だけ手に入ればそれでいいのだ!

スパロボ

書くのが遅れましたけどPV公開されましたね


参戦作品!
無敵ロボ トライダーG7
太陽の使者 鉄人28号
六神合体ゴッドマーズ
装甲騎兵ボトムズ
装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル
装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端
超時空世紀オーガス
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
機動戦士ガンダムUC
トップをねらえ!
マクロス7
マクロス ダイナマイト7
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
真マジンガー 衝撃!Z編
地球防衛企業ダイ・ガード
THEビッグオー
THEビッグオー second season
フルメタル・パニック!
フルメタル・パニック?ふもっふ
フルメタル・パニック!The Second Raid
アクエリオンEVOL
獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ
天元突破グレンラガン
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
コードギアス 反逆のルルーシュ R2

復帰組
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
創聖のアクエリオン

新規参戦作品
装甲騎兵ボトムズ 幻影篇
装甲騎兵ボトムズ 孤影再び
フルメタル・パニック!(原作小説版)
トップをねらえ2!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
翠星のガルガンティア











あれ・・・、キングゲイナーは・・・・・?
グラヴィオンは?ダンクーガは?ザブングル・・・・・
正直に言おう。俺から見て今回のPVは時獄篇ほど興奮しなかった。
そして新規参戦作品。これまた微妙だ。Q以外全部知らん・・・・・、名前は知ってるけど
ガルガンティアって視聴してた友人に聞いたら日常パートが8割くらいで戦闘2割くらいって聞いたんだけどマジかよ!
なんかサルファのSEED的位置で無理やりねじ込まれた感がある。
Qはどうするんだ?アスカは眼帯アスカだったからネルフ本部周辺だけ次元転移するのか?
それとも暗黒大陸行く?バッドエンドでフォースインパクト発動とか来たら面白いのに
13号機は敵だろうな・・・。まだ今回はウナギいないし楽だろ(多分)
レーバテインはまたアーバレストの人か・・・、コダールの人がよかった。ガウルンとゲイツのコダール動きすぎ!

ダンクーガがなんでいないのかわからん・・・、前作で葵ちゃんセンパイセンパイ言ってたのに
キンゲも黒歴史に絡められるのに。グラヴィオンに至っては伏線未回収って聞いたけど・・・
エウレカあんだけ出しててAO居なかったのは以外だよ。次どうやって出すのやら

参戦作品は増えませんけど続報に期待です。
Hi-νやクアンタフルセイバーが隠し機体であればいいなぁ・・・

ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!