今年最後の更新

こんばんは
昨日は仕事終わって帰省してきた友達と劇場版のナルトを見てて更新できなかったの、本当に
しかしまだ特典もらえるとは思わなかった。
DSC_0470.jpg
映画の方はとてもおもしろかったです!

今日は色々と出かけてて戦利品が!
DSC_0467.jpg
DSC_0468.jpg
SDガンダムフルカラーカスタムのガンダムスローネアインとスローネドライ!
ツヴァイは持ってるから前から欲しかったんだよね~、クリアカラーだけど
それと神々のトライフォース2のアイテムキーホルダー!
1ルピーと5ルピーです!キレイですよ~
DSC_0469.jpg
こんな景品があるなんて知らなかった・・・
でも久々に一目惚れして取りたくなった景品でした!
他にもトライフォースとかあったよ








さて、今年もいろいろありました。
大吉くんとのお別れとか辛いこともありましたが今年も楽しかったです。
来年はもっといい年になるといいなぁ
来年はもっと色々と精進してブログを更新したいです!

来年も、もやしAsとこのブログをよろしくお願いしますッ!!
DSC_0466.jpg


・・・しかし紅白の奈々ちゃんと西川ちゃん短かったね
革命しなかったけど2年連続歌われたヴァルヴレイヴの主題歌
ヴァルヴレイヴってアニメは神アニメなんだろう、きっと・・・

・・・・・

この記事へのコメント

- ガトー - 2015年01月01日 13:25:20

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

私は元日からマンガ倉庫で
玩具を購入してました。ユキノナカ

とりあえず安かったので、
あと元旦の午前中でも人多いですね。

妖怪ウォッチでも買えるのかなぁ?
私はドラゴンボールのディスクロスを推す。

- ナガレ - 2015年01月01日 15:55:04

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ヒュッケ MK-Ⅱは1/100サイズなので武装をガリルナガンに持たせるのは難しいかもですが、レアキットなのは確実なので手ごろな価格なら購入してもいいと思いますよ。

- もやしAs - 2015年01月01日 23:00:54

>ガトーさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

三ヶ日は天気荒れるみたいですね、鹿児島でも雪降ってました!
マンガ倉庫、本当に人多いっす;
そこは全店共通なのね

トイザらスやダイエーなどを見ると普通に妖怪ウォッチや零式が売ってるところを見ると
生産が安定してきたみたいですね。うちの福袋にも零式入れてましたし・・・

ディスクロスって調べたらこういうのもあるのね!
じゃあ私はオーメダルを・・・ってもうブームは終わったか、当時はすごかったのよ。。。

>ナガレさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

なんか定価以下でしたし査定した人間違ってない?って思ってたんですけど買いでしょうか
なんか今日見てもまだ余ってたしお給料入ったら買うかもう一度考えてみます!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!