もやしAs大敗北!絶望の未来へレディ・ゴー!

こんばんは!
ようやく明日で正月のピークは終わるかな?
忙しいよ・・・

昨日はなのセントでお正月ローダーのグランツ版が実装だったので回しました!
・・・まぁ新SRとか確定チケでしか出なかったんですけど

一回目!
12010803 (4)
アミタおねえちゃんか、まぁそんな気はしてたよ

2回目!
12010803_2015010322574548a.jpg
キリエか、まぁそんな気はしてたよ

3回目!
12010803_2015010322574548a.jpg
まぁそんな気はしてたよ、リライズできるしいいかな

4回目!
12010803_2015010322574548a.jpg

5回目!
12010803 (1)
5回目で王様に救われたな・・・
なんだこのフローリアン地獄。紫天一家欲しかったんだけど・・・

とりあえずキリエをリライズして
12010803 (2)
キリエ・フローリアン[2015新春デュエル~キリエstyle~](SR+)
AS:2015新春デュエル~キリエstyle~
AS効果:LIFE最大値を50%増加させる。毎ターン必中の効果を得る。
1・2ターン目に相手の攻撃を超回避、3〜5ターン目に回避する。
超回避または回避成立時に味方の「着物」「デュエル」のカード及びグランツ研究所所属カードのAT9倍し、
最終ダメージを3倍にする。9ターン目以降のダメージを無効化する。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x12を加算する
BS:コーラルブレイド Lv.1
BS効果:累積貫通スキル 防御貫通12015(発動する度ダメージが2015ずつ増加)


アミタと三枚目のキリエを売って稼いだ飴で王様をゲットしリライズ
12010803 (3)
ディアーチェ・K・クローディア[2015新春デュエル~ディアーチェstyle~](SR+)
AS:2015新春デュエル~ディアーチェstyle~
AS効果:LIFE最大値を50%増加させる。毎ターン直撃の効果を得る。
3ターン目まで相手の攻撃をブロック、4・5ターン目にフルブロックし、
ブロックまたはフルブロック成立時に味方のドレスコード「着物」「デュエル」のカード及びグランツ研究所所属カードのATを8倍する。5ターン目まで最終ダメージが30%ずつ上昇する。
(上昇上限150%)LIFEが0になった際、1度だけ1残して踏みとどまり、次ターンにLIFEを1%回復する。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x8を加算する
BS:ぷちロードアタック Lv.MAX
BS効果:特殊貫通スキル 防御貫通12015(ドレスコード「着物」「デュエル」がエースの場合威力3倍)
ASスキルアイコン:


まぁ目当てのキャラ出たしいい方だよね~、これまでこんなガチャでSR+とか手に入らなかったからなぁ
大大吉さまさまですね
しかしシュテるん高いねぇ、そんなに人気だったっけ?あんまりイメージがない、好きだけど

んで今回のローダーでハズレ枠に黒天があったみたいなので安く購入出来ました。持ってなかったの!
12010803 (5)

2枚購入してリライズ!
12010803 (6)

そして俺はこのターン、更に以前レアローダーで当たったユーリをリライズ!
12010803 (8)


あの日出会った、永遠の絆。
その一瞬を、永遠に変える!


シンクロ召喚!
現われよ!ディアーチェ&ユーリ[永遠の刹那](SR+)!!
12010803 (7) AT:4800 DF:4200
てな感じで永遠の刹那もやっとゲットできました。
ソシャゲは無課金族なので(課金するときといってもバインダー使えるようにするくらい)
今更でもこういうのを作れると嬉しいです。安くで

はぁ、しかし確定ローダー。レヴィとシュテルも欲しかったなぁ
あわよくばユーリも含めて紫天一家全員出ればよかったんですけどそううまくはいきませんね
さ、次はボイス付きカードローダーでしょ。ワクワクしながらまってるよ。
マテリアルズに声ついてたらその時は課金するよ

この記事へのコメント

- ピんち - 2015年01月04日 23:10:53

へ~~
知らなかった この王様&ユーリはこういうリライズなんですね~
あ・・自分は確定でミッド1回=アリシア グランツ2回=シュテル・王様でした
今後のアインス(八神家)の為に全部売りましたけどねw

- もやしAs - 2015年01月05日 21:53:00

>ピんちさん
こういう特殊なリライズで僕も驚きました!
でも当時だったら金かけないと作れないよねこれw
ミッドがフェイトだったら飴とかウハウハでしたね!
シュテるんが一番当たらなくしてそうなので羨ましいです。
アインス、当たるといいですね!!

・・・そのピースの数なら当たるね。当たるよね!?

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
187位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!