恥なんて・・・、ないぜ!

こんばんは!
回線速度が遅いのはLANケーブルとルーターのせいだと思ってるので近いうち買い換えようと思ってるもやしAsです。
だった1Gbpsの回線契約してんのに5~20Mbpsしか出ないんスよこれ
損してるぜこれ。使ってるルーターやLANケーブルも高校の時から使ってるやつだからなぁ
そろそろ買い替えどきですよね。またお金が飛ぶ

すき家でまた「すきすきセット」にカービィのおもちゃが付いてくるので帰りに食べてきました。
2年前は愛知でかよったなぁ。その時の記事はこちら
DSC_0760.jpg
丼ものなどに+150円で付けれるすきすきセット
ひじき、ドリンク、おもちゃがセットになってます。

「星のカービィくるくるコマ」
DSC_0761.jpg
種類は
・カービィ
・アイスカービィ
・コックカービィ
・カッターカービィ
・ソードカービィ
 の全5種
今回は前回と違いシークレットはないです。うれしいような、かなしいような・・・

開封!
DSC_0762.jpg
コックカービィでした。中のフィギュアもちゃんとできてる!
こういうワインダーを見るとベイブレードを思い出す・・・。あっ、メタルファイトじゃ無いほうね。爆転
本体下部の穴にワインダーを通して勢い良く抜いて平らなところに置くと回り出すってかんじです。
このテーブルじゃあんま回らなかったけど・・・

でもこんなかんじでちまちまカービィグッズが出るのはいいですね
「すきすきセット」頼むのにちょいと恥じらいがいりますけど・・・
今日は夢の泉の4コマも手に入れられたので満足。持ってなかったんだよな~!
DSC_0765.jpg
今はなき火の玉ゲームコミックス・・・、大好きでした。

ではっ!

この記事へのコメント

- イルレイ - 2015年01月29日 23:33:19

あけましておめでとうござイルレイです!
私もすき屋のカービィくるくるコマ集めませう^w^

すきすきセットの付け合わせは地域ごとに違うのか
最寄りではひじきのかわりにりんごが出てきました。
確かに子供にはそのほうが喜ばれるかな?
しまった…りんごとりんごジュースが被ってしまった…

- もやしAs - 2015年01月30日 17:21:34

>イルレイさん
あけましておめでとうございます!PC故障大変ですね・・・
もうひとつくらいは欲しいかな~、そしてダブる(笑)

おっ、りんごが出てくるとこもあるんですね
愛知にいた時はひじきがない場合からあげ2個が出るって感じでした。
子供にはひじきよりりんごのほうがいいかもしれませんね

>しまった…りんごとりんごジュースが被ってしまった…
なるほど・・・この店は丼ものとりんごで十分なんだな

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!