新作続々!

こんばんは!
鬼は-外~!と今日は節分だったので豆まきして恵方巻き食べました!
海鮮類は苦手なのでレタス巻きのをね・・・
ちなみに今年の方角は西南西!

ガンプラの新作情報がいろいろ公開されましたね~!
まずは「RE ガンダム試作4号機 ガーベラ」
TOY-GDM-2789.jpg
TOY-GDM-2789_01.jpg
TOY-GDM-2789_02.jpg
TOY-GDM-2789_04.jpg
ガーベラ・テトラの元になった機体ですね!
俺が知らないわけないじゃないですか~、初めて知ったのはガンコレでラインナップされたときだけど・・・
しかしこれにもビーム・ジュッテついてるとは知らなかったなぁ
ここまできたらガンダム試作0号機 ブロッサムも出るんかね
僕はこの次のディジェが楽しみなんですけどね~!!

RG ダブルオーライザー
TOY-GDM-2788.jpg
TOY-GDM-2788_01.jpg
TOY-GDM-2788_02.jpg
TOY-GDM-2788_03.jpg
武装も充実してますね!
しかもこれにはライザーソードのエフェクトパーツも付いてくるみたいなんです!
いやぁ、どうして光の翼なんかは同梱できなかったんですかね。まぁ質量違うしね・・・
セブンソードとかバリエーションあるからプレバンで出そうですね

HGBF トランジェントガンダム
TOY-GDM-2782.jpg
TOY-GDM-2782_01.jpg
TOY-GDM-2782_02.jpg
キジマ・ウィルフリッドが駆るエクシアベース?のガンプラ
まだ劇中じゃそんなに活躍してませんがカッコイイですよね
武器がGNパルチザンってところも中二心をくすぐると言うか・・・、クリアパーツ綺麗!
ちなみにトランジェントとは「一時的」などの意味もあり、刹那って表現することもできますよね
つまり刹那のガンダムッて感じ?

HGBF クロスボーン・ガンダムX-1 フルクロス Ver.GBF
TOY-GDM-2783.jpg
もしやと思ったけどマジで来た。
このCGじゃ元の機体と何が変わっているのかよくわかりませんがなんかあるんでしょうね
ちなみに公開されてる武装は普通のフルクロスと同じ。マントの内側に何か答えが?
まさか胸とおでこのドクロマークのドクロがネメシス会長なんじゃ・・・
これ出した後普通のも出すでしょうね~

HG シャア専用ザクⅡ(THE ORIGIN)
TOY-GDM-2787.jpg
TOY-GDM-2787_01.jpg
TOY-GDM-2787_10.jpg
オリジン仕様のシャアザクがきたー!
って、これでHGかよ!すげぇ!!
パッと見た感じはMIAを思い出すような感じでした。
実質これシャアザクのVer.2ですよね

HG ガンダム G-セルフ(アサルトパック装備型)
TOY-GDM-2785.jpg
TOY-GDM-2785_01.jpg
TOY-GDM-2785_02.jpg
TOY-GDM-2785_03.jpg
Gレコからアサルトパック装備のGセルフが登場です。
これ5000円くらいすると思ったんですけど3000円もいかないんですね
中のMSをGセルフじゃなくてストライクやインパルスとかにしても面白そうだなぁ、色変えてさ
アサルトパック仕様の足もカッコイイね!

いろいろ出ますね~、欲しいのもちらちらあります。
発売までに積みをある程度消化しなきゃ・・・!
ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!