課金したり色々

こんばんは!
今日はすごく寒いですね!!
もう本当、もっと厚着していかないと死ぬ・・・

昨日初めて3DSのバッジトレールセンター?ってのをやりました。
課金ゲーと噂で、本当中身はコテコテの課金ゲーでした。「課金するわけねーだろ」と思ってたんですが
ムジュラの仮面のバッジがあったので思わず課金して取っちまいました。450円・・・
DSC_0851.jpg
DSC_0852.jpg
ゼルダ色にデコれたしいいかな~
ムジュラのテーマ早くこい~!!

んで昨日はついでにスカイウォードソードのテーマと
バーチャルコンソールの「ポケモンカードGB」「カービィのピンボール」を購入
ポケモンカードGBは小学生のころ持ってて(新品が500円で投げ売られてたのを買った)ハマりましたね
しかしポケモンカードのルールも知らなくて、ただポケモンだったってだけで買ったので四苦八苦しながらプレイしてました。
ちなみに全クリしましたが、パクられました。


閣下とガトー
dera.jpg

dera4.jpg閣下、何をされているのですか?

dera.jpgガトーか。「カービィのピンボール」というゲームをしようと思ってな
DSC_0848.jpg
dera4.jpgゲームボーイのゲームですね

dera2.jpg!!

dera4.jpg? どうなされました?閣下

dera5.jpgが、ガトーよ・・・。これを見よ

dera3.jpg!!!!!!!
DSC_0849.jpg
dera3.jpg上からゼフィランサス、サイサリス、デンドロビウム、ガーベラ・・・。こっ・・・これは!?

dera2.jpgアナハイムが開発したとでも言うのか!?

「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」の発売が1991年~1992年
「カービィのピンボール」の発売が1993年。年が近いですね~
開発者にガンダム好きでも居たんでしょうか?あ、いやただ単に花の名前かも・・・

メイトで今度はシュテゆのラバーキーホルダー買ってきました。
DSC_0850.jpg
コミケのと合わせて二個目ですね。これも仕事用につけていきます。
レヴィも欲しかったんですけどなかった・・・。なのはフェイトはやてディアーチェレヴィが売り切れてました。
明日辺りにアミキリ姉妹を買いに行くか・・・

ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2015年02月10日 01:34:51

どうも今晩ちゃ、
ガトーの二つ名を持つものとして興味深いですね。
数字と名前の組み合わせが「スタダス」を意味していますね。

NEXTは1月の下旬に終了を宣言し
2月下旬に新シリーズの発表、今月は
他にも新弾などの情報もありそうですね。

P.S.神羅万象の11章のゴールドレアって
どんな感じになるんでしょうね。

- もやしAs - 2015年02月10日 22:30:30

>ガトーさん
こんばんちゃ!
そういやガトーさんのHNってこのガトーから来てるんですか!

最初にこのネタを知ったのはウィキペディアの『カービィのピンボール』のページで
正直驚きましたw

うちに補充しにくるガシャの業者の人によると
200円でやっていくのは難しくなって300円になるかも~って言ってました。
今月のホビジャとかが楽しみですね~

ゴールドレアかぁ、その名の通り文字も背景もキャラ絵もすべて金!とか
それか背景だけ金メッキか・・・、名前を見たらそんな気しかしませんw

- イルレイ - 2016年02月23日 22:26:21

去年の記事にこんばんわイルレイです!
バッジとれ~るセンターは暫く前からやり始めて
日課的にプレイしてますが課金は未だにしてませんな…^^
台をひたすらガタガタ揺らしまくって落とすというリアルで
やったら即事務所にドナドナされそうな作業をよくやっています(ぇ

バーチャルコンソールでカービィ 夢の泉の物語って
どこにあるんだと思ったら3Dクラシックスってジャンルだったんですな、
という感じでちょこちょこと色々3DSにダウンロードしてたんですが
今週初代ポケモン配信されるものの最近はなかなか新作無くて残念です。

- もやしAs - 2016年02月25日 00:27:39

>イルレイさん
うおっ!また懐かしい記事にタイムスリップしましたね!
バッジとれ~るセンターはゼルダ特集してたのでたまらず課金しましたね~
とはいってもNTTのポイントたまってたのでニンテンドープリペイドカードに変えただけなんですけどw
たまーにガタガタしたら落ちますよねw
無駄に同じのが増えていく・・・・・

そうです!何気にあれ3Dなんですよね~
ちなみにエキサイトバイクも3Dで前無料だったのでDLしました。
Wii Uじゃなくてこっちでアドバンスのソフト配信して欲しいんですけどね~
スーファミのも同じく
本当、最近新作なくて寂しいですよね

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!