色々変わってる!?

こんばんは!
ムジュラをエンジョイしてます!!
グレートベイまでクリアしました。
次は田舎イカーナ地方ですが怖いしめんどくさいしロックビルめんどくさいしやだな~
途中で剣を強化して
DSC_0900.jpg
今回も変わらず100回振ると刃毀れして元に戻る仕様でした。。。
小学生の頃から一番このデザインすきなのに残念だなぁ・・・
んで金剛に
DSC_0902.jpg
ちょっとデザイン変わった?
しかし、やっぱリーチ伸びると違いますね

そこまで変更点がないのかとおもいきや結構あるみたいです。
最初に驚いたのがウッドフォールの神殿ではぐれ妖精全員集めて泉に持っていったんですが
そこで大妖精から授かるものが大回転斬りではなくて魔力2倍だったということです!
なんだろう、今向けにしてるんかな~って見られる点がいくつか見られますけど
当時プレイしていた人から見るとちょいと残念でした。
あ、あとゾーラの泳ぎ改悪でしょあれ!
64版の動きはバリア張らないとできないようになってる・・・、俺はシャトーロマーニ飲んで解決しましたけど

・・・グヨーグであんなに苦戦するとは思わなかった・・・。死にそうになったよ

色々細かいのも追加されてますね
DSC_0904.jpg
この写真は中央がカーフェイ、右がクリミア、左がアンジュでしょうか。小さい頃に取った写真なんでしょうね
こういう遊び心も好きです。

DSC_0903.jpg
ミルクが自慢なんだって。僕もクリミアさんのミルクが飲みたいなぁ
さて、もう少しタルミナで旅を続けるか・・・

バレンタインローダー、追加されましたね
deaaa.jpg

VSデュエルなどで手に入れたチケではSRとか手に入らなかったのでトレードで王様を確保
12010803_20150215220855245.jpg
いや~、もうかわいい
リライズもしたいんですけどユーリが高いんですよね~
課金するにもそれが必ず当たるわけでもないし・・・
まぁ、落ち着いてからでもいいか

ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!