やってきた

こんばんは!
ガンバライジングND3弾をしてきましたけどレアが微妙~w
DSC_0918.jpg
CP 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル マシンウィンガー
SR 仮面ライダードライブ タイプスピード ミキサー
SR 仮面ライダーデッドヒートマッハ


う~む、ウィザード以外微妙かなぁ
デッドヒートマッハはLREXのが欲しかったな~
やったのが仕事終わりだったので掘られた後でしょうか
まぁ、ボチボチやっていきます。

スーパーヒーロー大戦のチラシをもらってきました。
DSC_0919.jpg
DSC_0920.jpg
DSC_0921.jpg
うおおお、ダディもたっくんも居るや無いかい!!
こうやって本人出演の時はポスターに顔載るからいいですよね

DSC_0922.jpg
マッハとファイズアクセルが戦ってる!この対決は面白そうですね
しかし何故かチェイスは声の出演だけでした。
他にはブレイド、カリス、レンゲルが本人声。後は代役ですね
鎧武も代役なのはちょいと悲しいですね。。。

公開まであと一ヶ月、楽しみです。
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2015年02月20日 00:27:21

どうも、お疲れです、
3号のあとは4号と言うことですね。

http://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0000790

トッキュウジャーも7号とか
続編はありがたいですね。

- もやしAs - 2015年02月20日 22:36:33

>ガトーさん
おつかれっす。
4号は誰が変身するんでしょうね。また芸能人でしょうか?
でもbビデオで4話まで配信するみたいですし俳優さんなんでしょうかね
しかもバイクでも車でもなくて飛行機とは・・・w

トッキュウ7号はゼットが変身するのかな?って考察をよく見ます。
さいきんはVシネマなどで続編でるからいいですよね

- イルレイ - 2015年02月22日 21:01:45

また入場者特典でDVDが貰えるんですねぇ、
今回は仮面ライダー4号と更に楽しみな内容ですな^^
一応ライダーマン意識して口の造形してあるのかな…

最近は時期によって入場者特典が変わりますが
最寄りでは余ってれば第1弾も第2弾も両方くれました。
前回はそれでよかったんですがその前は自爆しましたね(ぇ

- もやしAs - 2015年02月22日 23:34:05

>イルレイさん
また貰えるみたいですね~、楽しみです。
うお、よく見てみたら口が造形されているんですね
ライダーマン意識してそうですね~

田舎ならたくさん残ってますから可能性あるかな~
最近はガンバライジングカード特典は2弾目ですからね
公開日に観たい僕からするとキツイですw

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!