ハート3つ縛りクリア! 他なのは

こんばんは~
今日は休みだったので撮りだめていたプリパラを7話から20話まで視聴しました。
面白いっスねこれ。キャラもかわいいし、ドロシーかわいいよね
しかし、やっぱこれCGすごいね。プリリズもすごかったけどプリパラは更に進化してる。
また次の休みにでも見て追いつくとしましょう。

ムジュラ3Dを2日で完クリしてしまい、やることがなくなってしまっていたのですが
今作で初めてハート3つ縛りというものをしてみました。
DSC_1033.jpg
今日クリアしました、最後のムジュラは鬼神で鬱憤をはらしましたw
グヨーグらへんで苦戦するかなと思ったんですがどうということもなく
初めて死んだのがイカーナの墓場の地下にいるアイアンナックでした。剣未強化縛りもしていなので辛かった~
でも盾付きしてりゃ勝てるんですねあいつ・・・
次はイカーナ王で死んだり・・・。でもストーリー通して苦戦したのはこの2体でしたね
不安だったツインモルドも普通に倒せたし、満足!
もう当分しなくてもいいかな・・・

・・・あっ、今作まだクリミアさんにギュッてされてねぇ!!

おまけ
DSC_1032.jpg
月の中の亡骸被ってる子どもたちの顔がお面屋と一緒って怖いよね
なんの関係があるのか、考察見るのが楽しいんですけどw
んなわけで一足お先に届きました。
DSC_1035.jpg
DSC_1037.jpg
明日発売なんだけど尼は仕事するなぁ、BDBOXは全部発売前日に来たぞ
詳しくは追記で
パッケージ裏
大人はやてちゃんやヴォルケンズ、リインツヴァイが
DSC_1038.jpg

中身
DSC_1047.jpg
DSC_1041.jpg
DSC_1039.jpg
DSC_1040.jpg

サイバー的なのをイメージしてるんかな、ナンバーズをイメージ?
DSC_1042.jpg

ディスク
6枚目の絵柄でもやもやする
DSC_1043.jpg
DSC_1046.jpg

なのセントのチラシ、初めて見た。
DSC_1044.jpg

とまぁ、こんなかんじにBDBOX全部そろいました!
高い買い物だったぜ・・・!
DSC_1048.jpg
今回かかった費用は73,246円!
尼で買ったので定価よりは安く買えましたね。ただ引き換えに特典などは一切ないんですけど
StSはtorneで録画したやつ全部消えたからな~、見るぞ~!



それと、これも届きました。
IMG_20150224_131944.jpg
これが魔法のカードか・・・
年に一回だけ使えばいいんだよね
何気にこれ初クレカですし、使い過ぎないようにしないと・・・

ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!