DASHだーっしゅ、奪取!

こんばんは~!
今日も元気?なもやしAsです!
タイトルは特に関係ありません・・・

「ガシャポン戦士DASH」の詳細が公式で発表されました!
12_20150225170512b9e_2015022523382559a.jpg
ガンダムさんそこでピキュルルリーンってしてもバズーカ直撃っスよ

5体目はついにあの機体がラインナップ!
NEXTシリーズでも立体化されなかったってたくさんあるんスけど
ここはビルドストライクあたりをおねがいしますよ。
ガンダムにライフルつけろよって思ったけどNEXTから流用すりゃいいんだよね
でもバズーカは無理そうですね~、ガンダムハンマーあたりはいけるかも
そういえば腕のジョイント追加でミキシングの可能性が広がりましたね
オリジナル機体作るの何気に楽しいのよね!

あっ、しかも一回300円か!
やっぱ高くなったか、400円じゃないだけマシなのか・・・
どんどん高くなっていくなぁガチャガチャ。
小学生の時友達と千円を握りしめてちょいと遠い本屋さんにガチャガチャしに行ったんだけど
たくさん回せたんだよね、SDガンダムフルカラーをみんなで(4,5人位で)回すんだけど
10個もあれば当時はホクホクで幸せだったんだよね~。ダブったら交換もできるし!
最近じゃ200~が主流になってきて悲しい。原材料の高騰とかもあるんだろうけども

・・・この価格で1/2アソートとかやめてよね
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2015年02月26日 00:52:28

どうも今晩ちゃ、
300円だと被らず出てもコンプするには
1500円ってちょっときついかなぁ・・。

NEXTの1弾も5種でその後増えていったり
ハーフアソートなど・・・。  コンプするのに
まず経済的な問題が出るのはしんどいですね。

その上どのくらいのスパンで発売されるかで
もっとコンプし辛い内容になると・・・。

とりあえず6月から始動でどうなるのかなぁ?

- もやしAs - 2015年02月26日 22:53:32

>ガトーさん
こんばんちゃ~
10回回したとして3000円とは・・・、考えたくないですね

ですね~、5種類から徐々に増えていきましたよね~懐かしい
ハフアソはやめてほしいですね、あるんでしょうけど・・・

今度は3ヶ月に一回くらいでもいいです。
高いし気軽に回せないw

- Ξ - 2015年03月23日 13:24:44

自分も小学生の時に千円を握りしめて回しましたね~
トレードするのも楽しみの1つですよね♪
主さんと年齢が近そうで親近感湧きました(笑)

今となっては手の付けがたいお値段になっちゃいましたね~
最短コンプで1500円...
ネクストですら欲しいもの1種を狙っているだけなのに、ダブりまくって3000円消費したこともあったので、5種類を維持してもらいたいですw

- もやしAs - 2015年03月23日 23:20:12

>Ξさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
おお!同じことをしている方がいらっしゃいましたか!
あの10回も回せる感覚がいいんですよね~、トレードもできますし!

残念ながら物価や税金が上がって昔とは違いますしね・・・
スイングもこれ200円レベルだろ!ってのが300円だったりしますし
レアアソだったら特にね、1セットに4個しか入ってなかったりしますから
運が悪ければ地獄を見ますね・・・

さてどうなるか、DASHに期待です!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!