初めてだぜ・・・、俺にこんなのを買わせたのは!

こんばんは!
今日は付録目的でとある雑誌を購入してきました!






































DSC_1181.jpg
ちゃお






ちゃお
こんなん生まれて初めて買うわ、男の子はコロコロかボンボンだったからな!
欲しかった付録はこれ!
DSC_1180.jpg
この手のものは中学生の時に買ってましたけどすぐ飽きたなぁ
今回はトレス出来るこのボックスが欲しかったのよ!
DSC_1187.jpg
単4電池を3つ入れたら
DSC_1188.jpg
思ってたより結構光ります。仕事でも使えそうなので大活躍!
ガンプラもいい感じにのります。
DSC_1190.jpg
DSC_1189.jpg
クリアカラーとか乗せたらいい感じでしょうね
そこでふと思いついたんですけど、これをフィギュア撮影の照明代わりに使えないものかと

こんなかんじで
DSC_1191.jpg
DSC_1193.jpg
DSC_1192.jpg
2個位あればいい感じでしょうか、まぁ実際にするかわからんけども・・・

ちなみにちゃおをセブン-イレブンで購入すればプリチケがついてきます。
DSC_1184.jpg
DSC_1186.jpg
DSC_1185.jpg
まぁ、これ目当てでもあったけど
まだプリパラデビューしてないけどね

さーて、明日は金曜か
がんばろう!
ではっ!

この記事へのコメント

かしこま! - イルレイ - 2015年03月06日 00:17:42

確かにこのトレス台良いですねぇ!
大体はがきサイズくらいですか、
デッサン人形はペパクラながら発想は凄い。
自分もセブンイレブンで探してきます^^

- もやしAs - 2015年03月06日 23:37:40

>イルレイさん
ホップステップゲッチュー!
この台、付録のくせに結構よくてびっくりしました!
そうですね、ハガキのサイズです!
組み立てるのが面倒ですけどペーパークラフトって発想はすごいですよね~!

こういう雑誌コンビニだと特に買うのに勇気いりますけど頑張って~!!

トラックバック

イルレイは何故現れるのか - 2015年04月11日 01:27

ちゃお付録の究極まんが家セットより究極ライトBOX

ちゃお 2015年4月号付録 究極まんが家セット in 究極ライトBOX 少女漫画誌であるちゃお 2015年4月号の付録として話題となっている 「究極まんが家セット」を手に入れる為に自分もちゃおを購入、セブンイレブンなら 更にプリチケが手に入ったようですが時期が遅かったか最寄りじゃもう置いて無かったな。 ともかく一番の目的は手前にある究極ライトBOXの入手でした、早い話がト...

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!