安いなぁ

こんばんは!
また寒さが少し戻ってきましたね
お昼間あったかくてダッフルコート持ってきたの失敗だったかな、と思ったんですが
仕事終わりにはちょうどよかったです。今週は着て行こうかな~

職場で投げ売られていたので買ってきました。
DSC_1419.jpg
箱凹んでますが、新品です。
980円で投げ売られていました!
昨日買うのをやめて迷っていたんですがミーミーさんが背中を押してくれました。
シリアルは使えないだろうけどこれはお買い得な買い物でした。
ちなみに定価は2571円(税込)です。
これが売れれば他にも色々出ていたんだろうなぁ・・・・・、王様とか王様とか王様とか

それと、仕事帰りにコンバージ狩りに
今回の目当てはプロトタイプガンダム、ディジェ、ディジェSE-R、ガンダムXディバイダーなのですが・・・
DSC_1420.jpg
ディバイダーだけ売ってなかったぜ!
ディバイダーは1アソみたいなので争奪戦が加速しているみたいですね
どっか売ってないかなぁ、鹿児島だぞ!

簡単に写真で紹介

RX-78-1 プロトタイプガンダム
DSC_1421.jpg
DSC_1423.jpg
DSC_1424.jpg

ビームライフルや腕、足の造形は普通のガンダムとは違います。
DSC_1426.jpg

RX-78-2と
DSC_1425.jpg
DSC_1427.jpg

MSK-008 ディジェ
DSC_1431.jpg
DSC_1428.jpg
DSC_1429.jpg
DSC_1430.jpg
俺のエウティタDXでの愛機でした。大好きな機体です。

キリマンジャロ
DSC_1439.jpg
DSC_1441.jpg

アムロ・レイ
DSC_1444.jpg

SE.DJ-1R ディジェSE-R
DSC_1432.jpg
DSC_1436.jpg
DSC_1435.jpg
DSC_1437.jpg
全然立体化されないマイナーな機体。
スパロボMXやSDGOで知った人は多いんじゃないでしょうか

まぁ、第一目標であるディジェが確保できたし
ディバイダーはゆっくり探します。
では、今日はこのへんで~

この記事へのコメント

- ミーミー - 2015年03月24日 00:08:01

こんばんは~♪

ねんぷち入手おめです!
調べたら2013年11月発売ということで驚きました
それ以降INNOCNETシリーズは発表すらされてないという・・・;つД`)
なのポGODの特典ねんぷちもイイものですが、商品としてクオリティアップしたDMS(できれば+1)のねんぷちも欲しかったですね・・・

- 朽磨呂 - 2015年03月24日 02:50:06

ディジェいいなぁー! もう売ってるのか..
個人的にアナザーガンダム寄りのガンダムファンだし、ゲームも商品も宇宙世紀ばかり優遇気味で反発があったりしますがΖのMSは好きです。百式が特に。

コンバージ、エクシアリメイクされないかなぁ。

- ピんち - 2015年03月24日 04:16:31

ぶっちゃけ、そのねんぷちは人選がわるいと思います
この前?の一番くじもそうですがいい加減なのはを外してもっと他のキャラを製品化するべきですね
もし八神家・グランツ研究所が一番くじの商品なら最低半分は引きます!

- ガトー - 2015年03月24日 21:26:58

どうもお疲れです、
今回のプロトは16弾のハイディテールの
顔に近いようですね。オモナガハウマズラ

ジムはシクレでビームサーベルを持ち
ボールは胴体が橙色ですね。
今回の2体はセレクションVと合わせる感じですかね。
19弾はリバイブ枠無いんですよね。

DASH01のラス1のFAガンダムMk-Ⅱは
ちょっと迫力不足かな・・・MAとかで頑張って欲しかった。

- ガトー - 2015年03月24日 22:02:14

1つおまけでNEXTラスト弾の
リアルタイプ3弾のラス1はガンドランダーでした。

- もやしAs - 2015年03月24日 23:02:00

>ミーミーさん
こんばんは!
私も発売去年だと思ってたら一昨年でビビリましたw
この後の商品展開が無いところを見ると・・・お察しですね

INNOCENT名義でダークマテリアルズセットとかいうのとか出してくれませんかね~w
もちろんユーリもセットでね!本当、出てほしいものです・・・・

>朽磨呂さん
ディジェ、これはいいものだ!昨日ぐらいから出回り始めたみたいですよ
僕もZのMSのデザインは好きです。カッコいいですよね!
Mk-Ⅱ、ギャプラン、マラサイとか好きなのたくさんいます。

エクシアは当時どこいってもGNフラッグしか残ってなくて
去年ようやくリバイヴで手に入れたんですけど肩ちっちゃいですねこれ
リペア2でもいいんでリメイクしてほしいですね

>ピんちさん
まぁ、なのはつければ売れると思っているんでしょう
ガンダムでいうファーストガンダムみたいに
他のキャラ、公式で立体化されていないキャラを優先的に製品化してほしいですね!
僕はグラ研ならロット買いする自信があります!!

>ガトーさん
おつかれっす!
ちょいと馬面ですね、プロガン好きなんですけど
僕は許容範囲でした。

ジムのシクレはわかるんですけど
ボールのシクレはちょっと解せないですね
08小隊に出てきたボールとは色々違いすぎますし色だけあってるだけだし・・・
リバイブ枠はたま~にあるだけでいいかなぁ

FAガンダムMk-Ⅱとはw
またマニアックな点を行きましたね
私は好きですけどインパクトにちょいとかけますね・・・

ガンドランダーのリアルタイプって・・・
瞳の部分なくすんでしょうか?

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!