いろいろ~

こんばんは!
時間がないのでパパッと書いていきます!

今日は友人とゲーセンやらなんやら行ってきました。
そこで人が少なかったので待望のプリパラデビュー!!
DSC_1486.jpg
ドロシーちゃんかわいい
DSC_1487.jpg
TVで聞き慣れた曲でゲームするので結構面白かったです。
こう、その場でプリントする筐体は初めてプレイしたんですが、時代の進歩を感じましたね
今日結構プレイしたんですが、またやりたいと思いました。
ここにまた一人プリパラおじさんが誕生した・・・・・

ガンバライジングもしました。
全国対戦はやっぱり熱い!
僕はほぼこの凰蓮の弟子チームでやってるんですが
DSC_1483.jpg
これ超強いのよ!
敵に二回とも先行とられて最初はやられちゃうんだけどライダーガッツで復活!
そしてゲキレツだしてオイウチとか色々フルで使ってからのバースト2つ貯まってて
二人バーストしてからの必殺ニ連撃で相手の体力がフルからゼロに!!
こういうバトルが熱い!偶然?いや・・・、このパターンは前回にも一回あってね
思わずガッツポーズしました。
こういうネタパで勝つのは楽しいです。ガチパやテンプレデッキは面白く無いですよね

(一回だけちょいガチパつかったけど・・・)
DSC_1482.jpg

今日当たったレアは魔進チェイサーだけでした。
DSC_1484.jpg

トライエイジもしました!
CPカガリが当たりました!
DSC_1485.jpg
今回はデスティニー弾でPRデスティニーガンダムがかっこいいんだよね~
暇とお金があればやりたいです。
ちなみに今弾のシークレットレアはストライクノワールガンダムでした。

マジアカもしたよ
バージョンアップしたらクソゲーになってて残念でした。
QMA4くらいからしてるんだけど個人的にはおもいっきり面白くなくなりましたね
最初の予選が8人からになってて初戦から以前の準決勝状態です。
しかも大抵予選落ちするので10問したら終わりで正直なんだかなぁってかんじです。
でも司会の女の子がどストライクでした。
DSC_1479.jpg
おっぱい最高

まぁそんなかんじで他にも色々行きましたが珍しいものをみつけたり
DSC_1476.jpg
落書きなければマジで買ってたよこれ

それと今話題?のだがしかしを購入しました。
DSC_1480.jpg
今から読むのが楽しみです。

えっ、ガンダムジオラマフロント?
あいつはもう死んだ!!(メンテ的な意味で)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!