マジで出してーーーー!

こんばんは!
アニメみながらスパロボしつつガンジオをするという変なプレイをしています。
スパロボは現在11話まで進みました。
全62話と聞いているんですが結構ボリュームありますね!
主人公機だけ1話終了時点でフル改造しましたが他の機体は50%改造しつつ順々にフル改造していくつもりです。
紅蓮聖天八極式とデスティニーをフル改造しようと必死です!

そういえばガンプラで
「ビルダーズパーツ 1/144 システムウェポン 010(SEED系MS用 バズーカ/ライフル)」というのが出るみたいで
TOY-GDM-2816.jpg
TOY-GDM-2816_01.jpg
TOY-GDM-2816_02.jpg
こっ、これはストライク用のバズーカじゃないか!!
以前キャンペーンか何かで配布されましたよね
TOY-GDM-2816_03.jpg
ぜひともHGCEエールストライクガンダムに装備させたいですね。
デュエルのビームライフルも付いてくるみたいですが二丁あるならストライクノワールに装備させたいですね
・・・・・HGCEストライクノワールガンダム来るか?

ストライク用のバズーカもいいけど正直僕はHG用のゲイボルグを出して欲しいです。
427120.jpg

出ないかなぁ~

セブン-イレブンでプリパラのキャンペーンをしていたのでプリチケもらいました。
DSC_1668.jpg
アイカツもプリパラに食われてきている?
全5種類で各店舗先着40名様みたいです。てことは1種類8枚ですね
スタンプラリーキャンペーンしてほしいなぁ
あっ、ちなみにトモチケはソラミスマイルのメンバーだけでした。
僕はドレッシングパフェが好きなのよん



ドロシーのトモチケ欲しい・・・
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2015年04月03日 00:36:54

どうもお疲れです、暑いです。クーラーイレマシタ

最近雑誌を買っていてもガンプラのパーツが
付録していることが多いですね。
ビルドファイターズは終わってしまいましたが
また続編あるのかな・・。

そういえば「がんばれ!SDガンダム」という
新ガチャ商品が7月に300円で出るようですね。ナツイ・・・

http://dai4.com/item/1895

- もやしAs - 2015年04月03日 17:45:11

>ガトーさん
お疲れ様です!暑いですよね、私もクーラー入れました

ガンプラのパーツ付いてくる雑誌多いですよね
それはいいんですけど複数買い前提なやつとかはどうかと思いますが・・・
BFはBFのOVAとBFTのOVAが出るみたいですね

なんか話題になってましたね
でも一回300円なのか、でも地味に欲しい・・・

- 朽磨呂 - 2015年04月03日 19:02:16

ゲイボルグ、欲しいですよね。正直、なんでストライクのバズーカやねん! かっこいいっちゃかっこいいけどさ....

ゲイボルグは弾倉と砲身の形が武骨でカッコいい。

- もやしAs - 2015年04月04日 21:55:26

>朽磨呂さん
ゲイボルグめっちゃ欲しいんですよ、レッドフレームの色変えてゴールドフレームにしたい。
・・・・・HGゴールドフレーム買えばよかったと後悔しています。
ストライクのバズーカも立体化にあまり恵まれませんからね、嬉しい人もいるでしょう

ゲイボルグがバズーカじゃなくてレールガンと知ったのはここ3年以内の出来事・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
187位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!