トラ~ンジェ~ント

こんばんは!
マリーダさんとグラハム生存ルートきました!スパロボ救済サイコー!!

昨日買ったHGBFトランジェントガンダムを組みました~
DSC_1749.jpg
ちょいと部分塗装したりしてます。シャープ化も・・・
DSC_1750.jpg
やはりクリアパーツが綺麗です!
DSC_1751.jpg
ビームサーベルも出せるよ!
DSC_1740.jpg

決勝戦仕様
DSC_1737.jpg
DSC_1736.jpg

うちのガンプラ達とファイト!
DSC_1739.jpg
DSC_1741.jpg
DSC_1745.jpg
DSC_1747.jpg

GNパルチザンはこんなふうに遊ぶこともできます。
CCPPy7jUMAE2lA1.jpg
CCPQQudVEAQHn_m.jpg
この武器、他のオリジナルガンプラに絡めやすそうですよね

ちなみに部分塗装したのは太陽炉の周り
DSC_1748.jpg
ちょ・・・ちょっと銀色になってるでしょ?

顔はなんか違和感ありますけどカッコイイです。
キュリオスににてるなと思ったんですけど並べてみるとそうでもなかったです。
次買うのはフルクロスかな?

では~

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年04月11日 12:37:07

顔は目の真上のアンテナを薄く&直線になるようにするとそれっぽくなりました。案外手元にあるの気にならないもので(笑)
ウィングダークマターww 良いセンスというか、塗装がなかなか綺麗に仕上がってますね。

>>マリーダさんとグラハム生存ルートきました!スパロボ救済サイコー!!
つまりリディさんに殺されないマリーダさん(もしかするとアルベルトと結ばr)&特攻阻止されるグラハムさんってことですか、。
AGE出てウルフ隊長orゼハート生存しないかなぁ。

私も次買うのはフルクロスです。
X2改の発売が決まったのに、あれショットランサー付かないんですよね。頼むから普通のX2出してよ....

- もやしAs - 2015年04月11日 22:45:15

>朽磨呂さん
海老川さんもオススメしてたのでやっぱ要加工ですかね
>>ウィングダークマターww
実はルシフェリオンガンダムって言ってシュテル・ザ・デストラクターというキャラを
モチーフに塗った機体なんですが確かにダークマターなんだよなぁ・・・
プロミネンスブレイドつけたのは色似てたからだしw

クソリディはマリーダさんを撃つんですけどそこへジンネマンがガランシェールで特攻!
「マリーダは俺が守る!」お父さんの活躍によりマリーダさんの命は助かりましたとさ!
アルベルト?マーサおばさんとお幸せに
グラハムさんは特攻しようとしたら刹那とヒイロに止められましたね、よかった~
>>AGE出てウルフ隊長orゼハート生存しないかなぁ。
ウルフ隊長はアセムが成長するきっかけになるから生存はどうだろう・・・
携帯機ならもしくは生存しそうですけど
ゼハートは絶対生存ルートありそうですね~

X2改も一般で売れると思うんだけどなぁ、やっぱりロボ魂が響いてるのか・・・
ショットランサーが付かない?
バンダイお得意の金型流用でX2を出して新規造形でショットランサーを付属よ!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!