いい収穫!

こんばんは!
トランジェントガンダムにガンダムキュリオスの頭部を付けてみました。
DSC_1754.jpg
う~ん、やっぱそこまで似てない

仕事帰りにプライズを取ってきました。
DSC_1755.jpg
シノンは600円、デレマスのきゅんキャラは1300円で取れました。王蛇はお店のチケットサービスの景品です。
いや、まさかきゅんキャラがこんな高くつくとは思わなかった・・・

シノン
DSC_1757.jpg
DSC_1759.jpg
DSC_1758.jpg
DSC_1760.jpg
DSC_1764.jpg

やっぱこのキャラかわいいよね(アニメ未視聴)
DSC_1761.jpg
ちゃんとお尻も造形されてますよ
DSC_1773.jpg

増えるシノン
DSC_1774.jpg
まだまだ増えそう・・・

アナスタシア
DSC_1766.jpg
DSC_1767.jpg
DSC_1768.jpg

この娘かわいいね、デレマスで好きなキャラはこの娘と幸子くらい(それくらいしか知らない)
アニメは1話見て面白い!って思ってHDDに撮りだめているんですけど見れてない・・・
見なきゃなぁ
DSC_1769_20150411225659f6e.jpg

仮面ライダー王蛇
ワーコレの王蛇
この弾は宿命の対決的なラインナップでした。
仮面ライダークウガ アルティメットフォーム/ン・ダグバ・ゼバ/仮面ライダーナイト/仮面ライダー王蛇
仮面ライダーファイズ/ホースオルフェノク

いや、宿命の対決ならナイトじゃなくてゾルダ入れろよ!
DSC_1770.jpg
DSC_1771.jpg

「イライラするんだよ・・・・・!」
DSC_1772.jpg

DSC_1756.jpg
最近ゲーセンに勤めているせいかUFOキャッチャーがうまくなった気がする・・・
暇な時とかに練習するんですけどその成果か!?
おかげで他の店とかでもそのテクニックで簡単に取れたりします。
ゲーセン勤め様様!
b0300803_22362583.jpg
ではっ!

この記事へのコメント

- イルレイ - 2015年04月11日 23:48:38

最寄りのゲーセンは改装したと思ったら
かなりイマイチになってしまったなぁ…

紙をアームに付いたカッターで少しずつ切って
その下に吊られているモノを取るタイプが大増加!
中くらいの箱プライズが大体これに入れられてしまい
腕もへったくれもなくなってしまったぃ^q^
最愛のコンビニキャッチャー2が消えたのも悲しいぞよ。

- - 2015年04月12日 14:34:18

紙をカッターで切るやつは楽なので良いと思います....おっと失礼。

トランジェント、顔を削ってたらかなりかっこよくなりました。要するに厚みを除けばいいので。あとシャープ化する場所が多くて疲れますねw

蘭子様だけ取りました、私のところはもう少しかかりましたね。
三つ爪のアームで掴むやつなんですが、最初の10回くらいまでは力が弱いためとれず、少しすると露骨に力が強くなる仕様でした(笑) なんだかなぁ

- 朽磨呂 - 2015年04月12日 22:19:16

↑私です。名前書き忘れorz

- もやしAs - 2015年04月12日 22:47:33

>イルレイさん
金儲けに走りましたね~
一発取りが出来ないのが残念ですね
箱プライズだけそこに入れられるとか本当足元見てる気がしますよね
地元のサードプラネットがそんな感じでした。

コンビニキャッチャーはいい台ですよね、僕も好きです。
ただ店舗によっては全然取れないのが嫌ですけどw

>朽磨呂さん
おお、顔を削るとカッコよくなるんですね
確かにシャープ化したらカッコイイかも・・・・・
元が刺々しいですからね、削るのが大変でしょうねw

あっ、僕もそれで(三つ爪のアームでつかむ奴)で取りました!
中の人(僕ゲーセン店員!)からするとあれは確率機で
プライズが取れる%を決められて、ちょうどその%になったらアームが馬鹿みたいに強くなってとれるみたいです。
つまり前やってた人が下手で景品とれてなかったら安く取れる
逆に景品を取ったあとにプレイしてしまうとまた0%からのスタートなのでお金が消えてゆく・・・ってわけです。
はっきり言ってクソみたいな筐体です。はい

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
231位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!