好きな雰囲気

こんばんは!
今日は仕事帰りにボーリング場に行ってきました。
ボーリングするためじゃないよ

DSC_1794.jpg
DSC_1795.jpg
DSC_1796.jpg
DSC_1797.jpg
DSC_1804.jpg
DSC_1800.jpg
DSC_1801.jpg
DSC_1802.jpg
DSC_1803.jpg
こういうレトロな筐体が置いてあるから好きなんだよな~
コンビニキャッチャー無くなってたけど・・・
ここハイコンプロとか景品においてあって取りまくったなぁ、結構設定が良くてね

DSC_1798.jpg
これ脱衣麻雀だっけ?時代を感じる

DSC_1805.jpg
DSC_1806.jpg
景品にフィギュアーツのアギトシャイニングだと・・・
この台確率機だし絶対設定やばいよ

久々に行きましたが色々懐かしい台が見れて満足でした。

近くの店でプリパラもしてきました。
DSC_1809_201504152351319f2.jpg
ドリチケそこまでデカくないじゃんよ
ファイリングできないけど

服欲しさにファイル買いました。これでドロシーの服が髪飾り以外揃う!
DSC_1810.jpg

これも表示価格から半額だったので買いました。
DSC_1807.jpg
いとちゃんの服のプリズムストーンを読み込んでプリチケにできるからね~
3DSのソフト買ったほうがいいんだろうけど

色々楽しめた仕事帰りでした。
ではっ!

この記事へのコメント

- イルレイ - 2015年04月16日 02:49:05

良い雰囲気してますな!古いボウリング場には
結構レゲーセンみたいなところがある事が多いようで^^
そりゃそうそうマシン新調するような事も無いでしょうしね。
自分はそのけろっぴみたいなエレメカを探すのが好きですw

- もやしAs - 2015年04月16日 23:38:14

>イルレイさん
こういうボウリング場はレトロゲームの宝庫ですよね!
確かにゲーム専門じゃないですし筐体を新調することはあまり無いですよね
それが僕にとっては嬉しい!
こういうけろっぴみたいな台は昔はたくさんありましたよね・・・
小学生の時、こういうぽこにゃんのゲームだったかな?やった覚えがあります。

今度行けたらすごい場所に行ってみるつもりです!

- 朽磨呂 - 2015年04月17日 02:14:55

アギトシャイニングの台、見たことないなぁ。

私は21ですが、それでも小さい頃にあったガチャガチャが今では見当たらないんですよね。昔のは赤いタイプで回すところが金属製で。
ゲームにしても記事のみたいなのが消えて雰囲気が変わりましたよね。
時代的にそこまで時間が経ったわけでもないはずなのに不思議なものです。

- もやしAs - 2015年04月17日 19:40:49

>朽磨呂さん
まぁ市販の物景品にしてますしね、そうそう無いと思いますw

そうでしたね、赤いやつで回すとこが金属製・・・
一回り大きな200円のやつは取り出し口にアクリル?のフタみたいなのがついてて・・・
新しい物にするのはいいことなんですが古い方がなんか独特の良さがあるんですよねw
いやはや、ここ最近の発展は怖いくらいですね

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!