トゥルーエンディング

こんばんは!
今日は仮面ライダーエグゼイドの劇場版を観てきました!
DSC_6929.jpg

もう一つのエンディング!ということでしたが
実際は本編最終回後のエピローグでした。
おそらく最終回までずっと観れば分かる場面もあるんでしょうけどちょいちょい分からない描写があったりと
新壇黎斗から壇黎斗神になった理由とか神の残り残機が2機になってた理由とか
まぁおいおい分かるんでしょうけど
映画本編は風魔がかっこよかったな、共闘さえなかったけど
ちょくちょくギャグ描写も入ってて子供受けはよかったですね
あとムテキゲーマーはやっぱりムテキ!
ビルドが先行登場するとは聞いていたんですが本編で何処にも出てこなくてあれ~?とEDでなっていたんですが
まさかED後に出てくるとはね・・・、普通にかっこよかったんだけどあの登場の仕方は駄目でしょ
バグスターと戦ってる時に乱入してきてエグゼイドの力奪ってパラドかませにするし
45話でテコ入れしてくれればいいんだけどね
予告であったけど今冬の平成ジェネレーションは期待できそうですね、平成最後!ということで
2期ライダー全員だしてくれるか平成ライダー総登場か・・・、いや~できるだけオリキャスにしてほしいけどね!
2期は菅田将暉くんと福士蒼汰くんが無理っぽそうだけども、1期はヒビキさんとか・・・・ね

物販は欲しいもの全部買えたのでよかった~
ゲンム扇子は映画観終わった後に物販見たら売り切れてたな~
DSC_6930.jpg
DSC_6931.jpg
DSC_6935.jpg
DSC_6936.jpg

入場者特典はこれだった
セーブのエナジーメダルほしかったなぁ・・・
DSC_6933.jpg
DSC_6934.jpg

期待していたほどではなかったけど面白かったです。
親御さんをウルってさせる描写とかもあるしオススメですよ、あそこは泣けるかもね
エグゼイド本編の最終回も楽しみです!

ではっ!

今日の購入物

こんばんは!
昨日模様替えをしてパソコンの正反対にあったテレビをパソコンの隣に置いたんですがかなり便利!
DSC_6923.jpg
パソコンで作業しながら隣でPS4でプライムビデオ開いて色々観れるしゲームもできる!
あ~もう快適だわ、冷蔵庫欲しい!

アニメイトでCD受け取ってリヨの漫画買ってきました。
あーもうこのジャケットいいじゃん
DSC_6925.jpg
DSC_6926.jpg

アニメイトの特典はステッカーだった。
DSC_6927.jpg
まさか単行本になるとは思わなんだ。
まぁ読もうと思えばWebの公式ページで全話見れるんだけども
運営へのブラックジョークとか入っていて好きです。
結局天井は実装されなかったね

いよいよ明後日はエグゼイドの劇場版だね
グッズにはゲンムのグッズあればいいな~!
ではっ!

やっときたよ

こんばんは!
水着クリスちゃんを最後まで覚醒させました!
DGOq4hXUMAAVHd3.jpg
DGOq5yiUMAAqkTt.jpg
DGOq62UVoAA4FNa.jpg

最終覚醒するために今日ほぼ一日イベントポチポチしてたな・・・
ああ、次は巧マリアだ・・・・・
DGOq3MdVwAA-byb.jpg


そういやペーネロペー届きました。
DGMZNOnVoAAdJp5.jpg
DGMZPOFV0AQBpJs.jpg

このパーツ数すごいね!
DGMZQziUAAAJNwL.jpg

個体差が酷いみたいですがまともなのひけてよかった・・・
手首はポロポロするけどね・・・・・
DGMZiztUQAIavjV.jpg

レビューは近いうちにね・・・
あ~、ビルのストラクチャー欲しいぜ!
ではっ!

運は良い方

こんばんは!
疲労困憊やばいな
DGDsERVUQAAdJuY.jpg
そういやMETAL BUILDダブルオークアンタ、無事予約できました。
セブンソード、オーライザー、エクシア、アヴァランチと持ってるのでこれは買うしか無いよね!
リペアは8000円の時に買っとけばよかったわ・・・

今日はガチャ運がいい感じでした。
Sガンロワは欲しかったガンダムエピオンをゲット!
DGBS1lLUAAIlS2-.jpg
おまけで機イージスが付いてきた。まぁせいぜい決戦イベで役立ってもらおうか・・・
久しぶりにピックアップ当たった感があるな、射のウイングゼロも当たってればなぁ~!
エピオンのスキルモーションかっこいいのでスタメン入れたいけどコスオバだな
レベル上げしなきゃな、当面はWパに入ってもらう

そして『戦姫絶唱シンフォギアXD』
今日から水着ガチャでした。イベントと同時に実装かな~と思っていたので正直驚いた!
狙いはもちろんクリスちゃん!
DGDz4tbUQAAdM98.jpg
DGDz6K3UAAAdAbj.jpg
DGDsERVUQAAdJuY.jpg
まさかの11連だけで来るというね・・・
3.5は実装直後に55連引いても☆5が0だったというのに・・・(その後2体来たけど)
虹演出で来て虹枠が2つ出て金枠が一つ☆5メモリアに昇格して虹枠の一つが☆5メモリア
もう一つもどうせメモリアだろうなぁ・・・と思ったら司令の
『イチイバルだとぉっ!?』ってこれで俺変な声出たわ
欲を言えばマリアも欲しいけどマリアの属性なんだっけ、巧か心が欲しいところだわ・・・

水着クリスちゃんかわいいよ!
DGEIXWCVoAA--4p.jpg
DGEIY7tUMAAI7sL.jpg


そしてFGO、福袋ガチャが先日実装されたのでれっつらまぜまぜ
DGEVlZRVYAAQKvw.jpg
DGEVnHkV0AAViUB.jpg
Screenshot_2017-07-31-22-04-41.jpg
Screenshot_2017-07-31-22-04-50.jpg
ここでモーさん来たら・・・と思ったけどアサシンは後1人くらい欲しかったしまぁ良いね、おっさん来るより全然いい
アサシン出て頭を過るのがジャックちゃんだったけどまぁそんなにうまくは行かないよね
モーさんとは8月4日の第四特異点ピックアップで勝負だ・・・!

そういやえっちゃんもようやく使えるようになった様子
よかったね
Screenshot_2017-07-31-22-39-17.jpg

シメはトライエイジ
経験値6倍でほんとウマウマです。ビルドMSのレベル上がってなかったのでほんと助かる
レベル上げの為に天ミナ、フルセイバー、ユニコーンプランBで回してますね
そろそろスコアタに挑戦しようかなと・・・
本日は1200円回してこれでした。
DGDiAF4VoAAIOa5.jpg
アニバF91にPキャスバルは勝利でしょ!
連続で出てきてビビるわ
F91はレアリティ高いの欲しかったので素直に嬉しい~
キャスバルは専用機の高レア持ってないのよね~、どう運用しようかな・・・

裏面はキャスバルもギレンの野望仕様で嬉しかったw
DSC_6915.jpg
DSC_6916.jpg
こうなるとますますキャスバル専用ガンダム欲しくなるけども
シングルで1200円くらいで買えちゃうのよね
掘るよりは買ったほうが安いかもね・・・

今日はなんだか運を使い切った!?そんな一日でした。
来月も運が続くと良いけどなぁ・・・
ではっ!

いいでしょ

こんばんは!
毎日更新は無理だね!布団に寝転がったときがもやしの最後だ!

キンクリ堂から『魔法少女リリカルなのはReflection』のサントラが届きました。
DSC_6905.jpg

あの面白い映画を彩ってくれた音楽達、聴くのが楽しみです!
キンクリ堂は新規登録して買うと最初から500ポイントももらえるのでちょっと割引で買えます。
それにおまけもついてきます。
DSC_6906.jpg
DSC_6907.jpg
キンクリ堂のマスコットのシールかな?かわいい!



おまけの他にこのCDには先着特典があって
DSC_6904.jpg
サントラの告知ポスターが貰えます!
え、なんで斜めから撮ったのって?いやね、額に入れてるから照明が反射するんじゃ
ちなみに2ndA'sのもまだ飾ってあります。こちらはアニメイトで買えば店頭で貰えましたね
DSC_6901.jpg
今回もこういう特典あるんじゃないかって探してよかった。
やはり飾るのはこうやって額に入れたら様になりますね!
ユニコーンの3巻の告知ポスターも入れたいしまた何個か買おうかな、確か2000円くらいだったし・・・

後編のサントラのポスターにはマテリアルズとかマテリアルズとかマテリアルズとかいればいいな!
ではっ!
≪PREVNEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!